My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
赤坂サカス!
201107311132001.jpg
サカスに来たー!
| EXILE | 11:34 | comments(0) | - |
埼玉初日終了。
JSBライブ終わったー!

あんな良席で今後見れることはあるのか…
みんなの笑顔がキラキラしてた☆
楽しそうでこっちも幸せな気分になりました!

楽しすぎて、埼玉まで遠征してること忘れてた。
ライブ終わった後本気でここどこやっけ?て思いました。汗

余韻に浸りながらウキウキ気分で帰りますー!
今日は東京泊まりだから帰りも楽チン♪
| - | 21:30 | comments(0) | - |
Japanese Soul Brothers!
めちゃくちゃたーのしかったぁぁあー!!!

そんでもってあっつい!

冷たいもん飲みたい…
| EXILE | 22:40 | comments(0) | - |
とうちゃくー!
201106281627000.jpg
| EXILE | 16:57 | comments(0) | - |
初日に!
明日JSBのコンサート行けることになったぁー!!!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

こんなことなら美容院行っとくんだった…
| EXILE | 19:03 | comments(0) | - |
スタート。
昨日で3年間の勤め先を退職しました。

引っ越しが一番の理由だけど、転職したり、何か勉強するにもいい時期かなぁと。あとは少し休養とりたいと思いまして。

給料は激安、それに見合わない仕事量に中々慣れない雰囲気もあったりしたけど、事務で働いてる人たちは優しくていい方ばかりで(違う人もいたけど。苦笑)本当によかったです。
それだけに、次行くとこの人間関係がすごく心配。

辞める時も寂しがってもらったり、「明日もひょっこり来ていいから」とか持ってった菓子折りを「貰わないから辞めないで〜」とか言ってもらってすごく嬉しかったです★
食事にも誘ってくれたり、手紙くれたりほんと有難かったです!

仕事内容は嫌いではないし、特にここ一年は勉強になることだらけでした。
次同じ職に就くかどうかは分からないけど、この仕事ができたことはよかったと思っています。

新しい仕事始めるのはまた一からで大変なこともあると思うけど、これからの生活のために、楽しむために、頑張るぞー!
| 日常 | 08:11 | comments(0) | - |
スゴッ!
201106121907000.jpg
目薬なくなったから次はコレ!

これからはZ!に疲れた目を癒してもらいます★
| EXILE | 19:10 | comments(0) | - |
Aスタジオ
玉鉄かっこよかったぁ〜★
ほんとーに、あの笑顔は反則だな。笑
目尻のシワとあの垂れた目。
素敵です!

高校時代の写真かっこよすぎでしょ!
あんな人居たらそれだけで学校行くの楽しみになりそうやわ。笑

思いやりもあって、喜んでもらえることが好きとか、さらに好感持てました。

録画しとけばよかった。。。
| テレビ | 23:55 | comments(0) | - |
LOVE STORY
今日は久々のライブに来たよ♪

DEEP初の武道館なのです!
最近楽しみも少なかったし、お疲れぎみだったので癒されてくるー★

楽しみ楽しみ!

エネルギー充電するぞー!
| DEEP(旧COLOR) | 18:21 | comments(0) | - |
祝★武道館
201105311849000.jpg
| DEEP(旧COLOR) | 16:50 | comments(0) | - |