My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
うまーい!
200909161750000.jpg
お姉ちゃんが買ってきた似顔絵ケーキのうっちゃん部分を頂きました。

うっちゃん、非常においしゅうございました。笑
| ひろきくん | 19:33 | comments(0) | - |
☆ハッピーハッピーバースディ☆
うっちゃん誕生日おめでとう。

あなたと出会えた奇跡に感謝するばかりです。

こうして同じ時代を生きて、ファンでいられるってことをすごく嬉しく思います。

22歳のうっちゃんにはたっくさん会うことが出来ました。
笑顔も涙もいっぱい見たし、
ステージでキラキラしてるうっちゃんに会えたことは何よりの思い出です。


23歳になったうっちゃんには今度はいつ会えるだろ?

少し大人びた姿が見れるの楽しみにしてるよー☆

あほできゃわいい愛されひろたんでいて下さい、ずっとずっと。

これからも応援しています。

20090910 ゆり
| ひろきくん | 02:25 | comments(0) | - |
イケメン
今とてもホームベーカリーが欲しいゆりですけども。パスタも作れるし、もちまでできるんだって!
今日〇ジマに下見しに行っちゃったよ(結構本気)
でも、やっぱりネットのが安いからネットで買おうかなー!笑

今日は少クラさんマスターキーだったぁぁぁ!
ひろたんかっこええ☆
見る度惚れなおす感じだわ。
そして、その綺麗なお肌をプリーズギブミー!(絶賛肌荒れ中)

ブーツインなうったんも非常に可愛いかったです。
小山と嬉しそうに話すひろたんもまた可愛かったです。

あほの子みたいに話すうっちゃん見て「アホやな」ってお姉ちゃんに突っ込まれたけど、そんなアホなとこが好きなのです。

生で歌ってるの聴きたかったけど、(N〇Kってなんで口パクなんやろ?)うっちゃんがとてもイケメンだったからいいや!笑

明日もまた見よー☆
| ひろきくん | 22:36 | comments(0) | - |
お疲れさま。
またもやブログおさぼりぎみですが、でもでも!書きたいことは色々とあるんですよ!
そーなんですよ!

で、今日は少し遅くなっちゃったけどうちくんにお疲れさまを言おうと思って現れました。

プレゾンお疲れさまでした。
今回は2回のみの観劇だったけど、うちくんの演技が見れて、歌が聞けて、笑顔も見れて、何より元気な姿が見れたことがとってもシアワセでした。

少し元気ないときもあったみたいだけど、長い期間やってればそんなこともあるよね。(甘々)

キラキラ笑顔で手を振ってくれるひろたんに完全にノックアウトしてたよ、わたし。笑

素敵な時間をありがとうございました☆

やっぱりもちょっと見に行きたかった…と思ったりもするけど、またそれは次会える機会まで楽しみにとっときます。

今はゆっくり休んでね。

プレゾンDVD早く見たいなー!
| ひろきくん | 22:42 | comments(0) | - |
余韻
おはようございます。

今さらだけど、21日プレゾン行って来ましたー!

21日は最後の観劇だったので目に焼き付けとこうと思って、穴開くほどうっちゃん見てきた。笑

今回は二階一列だったんだけど、SHOW TIMEのとある曲で客席降りて、キラキラな笑顔で手振ってくれた時がちょうど真正面だったから、自分に振ってくれるーって勝手に思っといた。笑

出演者紹介でお辞儀した後、「ありがとうございました」って口ずさんだの、遠くからでもちゃんと見えたよ☆

最後の挨拶の時、他のキャストが挨拶した後必ずうっちゃんは拍手してたの見ておっきくなったんやなーって思った。(右手でマイク持って左手でちょっと拍手してる姿がめちゃくちゃ可愛かった)

最後の最後、「二階席の人もありがとう」って言ってくれるのもうっちゃんで、なんかああうっちゃん好きでよかったなぁって思いました。
幕下りるとき両手でずっと手振ってくれてたのも可愛かったです!

あー、もっかい行きたいなー!!!
| ひろきくん | 09:34 | comments(0) | - |
気分上々。
仕事交代してくれる人がおらんくて、予定より出遅れたー!

今から青劇へ行きます。
うっちゃんに会いに行きます。

待っててねー!(待ってない)
| ひろきくん | 14:18 | comments(0) | - |
うち祭り開催中。
プレゾン行って来たよー!

ひろたんが目の前にイター!笑(当り前)

踊りも歌もすごい頑張ってた。惚れ惚れしたよ。
やっぱりうっちゃんが一番かっこいい。笑(自担バカ)

キラキラも浴びれて幸せいっぱい☆

ひろたんよく笑ってたし、楽しそうで嬉しかった。

相変わらずキャワワワ☆だったなぁ(はぁと)

脳内ひろき祭りのまま就寝します☆
| ひろきくん | 01:13 | comments(0) | - |
来たよー!
200907141733000.jpg
| ひろきくん | 17:38 | comments(0) | - |
招待状。
プレゾンの招待状がキタァァァ☆

私の初日は14日。
仕事半休にして見に行くぞー!
待っててひろたーん☆

席は遠そうだけど、そこにひろたんがいればそんなこと関係ないや。
久々の生ウチヒロキ、穴開くほど見てやる!笑

ひろたんは毎日わたしのベッド横の壁でホストの様なポーズとってくれて、ピンクのジャケットもめっちゃ似合てるし、顔もきまってて毎日眺めても飽きません。笑

でも、そーろそろリアルに内博貴が見たいのです。
だーかーら、あと2週間が待ち遠しいぜぃ!


今日はツ〇ヤ行ってDVD調達してきた。

お母さんと見たいの三枚ずつ選んで借りてきました。まだ一本も見てないけど…。汗

ハッピーフライト
容疑者Xの献身
イキガミ
ザ・マジックアワー
ホームレス中学生
東京タワー

容疑者Xの献身もうDVD出てるなんて知らんかったから、思いがけずあってラッキーでした。

よし明日からは映画鑑賞会催そう!1人で。苦笑
| ひろきくん | 22:34 | comments(0) | - |
ハイハイヒロッキー
今日はヒロッキーやね☆
それなのに、私は何故か大阪からはとーく離れたところにいます…。
残念ながら城ホには参戦できないのです。

でも今は次のお仕事決まってるし、次会えるのいつだろ?っていう心配はないのでガマン、ガ マ ン!!

プレゾンまでおとなしく待ってることにします。

今日明日ヒロッキー行かれる方はひろたんのキラキラいっぱい浴びてきてくださーい゜*.゜☆。゜*.゜☆。
| ひろきくん | 07:50 | comments(0) | - |