My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スーパーマン。
きみくん元気そうでよかった。
| きみくん | 00:10 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
今日通勤中のバスで嵐の大ちゃんに似ている高校生を発見しました、どうもご無沙汰です、ゆりです。

特に目から鼻にかけてがソッッックリ!!
明日も乗ってるか探してみよー!

遅れちゃったけど、よこちゃんお誕生日おめでとう。

もう28歳なんだね。
なんか信じられないけど。

まだ、十代の頃のよこちゃんも何気に見ていたので、「おっきなったなー」と母のような気持ちでいっぱいです。

でもいくつになっても子ども心のある無邪気なよこちゃんが私は好きです。

すごく繊細で傷つきやすいけど、でもだからこそ、周りの人を思いやる優しい心を持ったよこちゃんも大好きです。

28歳のよこちゃんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように…☆
| きみくん | 22:37 | comments(0) | - |
戒めのため
安室ちゃんのPVを見ながら腹筋して、腰を振ってました。痩せたいなら腰を触れ!(コアリズムの教え)笑。
あいさつ遅れました、こんばんは、ゆいです。

今日は世にも奇妙な物語でしたねー。
おもろかった!きみくんのドラマ。
ご飯食べながら見てて何回か吹き出すほどだったし。(汚い)
ハリー墓穴ホッターとかね。笑 なんかツボでした。

そして、スーツ姿のヨコヤマーにうっとりしてしまった…。
特に黒スーツが好き。
何で私がスーツ姿が好きって知ってたの?って問いたいくらいずっとスーツ着てた。笑
私が好きなのは、
第一位がウエイターで、第二位がスーツなんです!(聞いてない)
あとねあとね、上着脱いで、シャツとネクタイだけってのにも結構弱いです。(だから聞いてないって)

最後、相方を連れ去りに来たときがめっさステキやったなー★
「わぁ★よこちゃん(はぁと)」って思ったもん。
なんなら私がボケ担当しましょうか??
そしたら、結成式やってくれるー?
| きみくん | 01:24 | comments(0) | - |
よこんぼ
27歳の誕生日おめでとう。
もう、27ちゃいかぁ〜。月日が経つのは早いもんやね(笑)
いくつになっても、子ども心を持ち続けてて、
悪いことする時はほんとに嬉しそうで、
誰かをからかうのが好きなよこちゃん。

周りの目を気にして、ちょっとしたことでスネちゃう可愛らしいよこちゃん。

傷つきやすく、でも、だからこそ優しさをたくさん持ってる温かいよこちゃん。

みんなを楽しませる!ってことを一番大事にしてくれるよこちゃん。

eightへの愛は誰にも負けないよこちゃん。

いつも、楽しませてくれて、笑顔をくれてありがとう。

コンサートの時、よこちゃんが馬の鳴き声のような笑い声で楽しそうに笑っていてくれたら、「来てよかった☆」って思うし、すごく嬉しいです。
楽しいしてる時のよこちゃんの自信に満ちた顔が好きだよ!

それから、いつも温かい言葉をありがとう☆

よこちゃんにとって27歳という年が幸せでありますように。
| きみくん | 01:53 | comments(0) | - |
よこやま少年。
よこちゃんに会ってきましたー!
本当に楽しい時間をありがとう★
楽しませるってことが大事にされていて、それがすごーく伝わってきて、きみくんらしい、めっちゃ素敵なコンサートでした!
なので、自分のグループの持ち歌の歌詞を忘れすぎだ!ということには多少目を瞑ってあげます(笑)
メンバーの歌と共に過去映像が流れたから懐かしくなって、家帰ってから昔の映像引っぱり出して見てしまった。
きみくんほそっ!
私は今くらいが好き。むしろもっと太くてもいいよ!ズボンにぷにっとお肉のってるのが可愛いから★
やっぱり綺麗なお顔してるなぁ〜とウットリしたけど今見るとあの時はまだ目がコワい…。(苦笑)目がすごく優しくなったなーって思います。

主に3馬鹿ばっかり見てたけど、みんな若かりし頃もかわいいなぁ★そして亮ちゃんはほんまに天使やった(はーと)
| きみくん | 22:39 | comments(0) | - |
むりムリ無理

で今日は残念な私を清四朗ちゃんが慰めてくれました。
Sな清四朗ちゃんだーい好き(笑)お着物がとってもお似合いですわ!!
先週の予告でギャーン!なって、今日は酸素不足に陥ったよ…。
着崩し加減がヤバスヤバス。ちょっとはだけ過ぎでも素敵だから良し。
やっぱ着物いいね!浴衣もいいしスーツも好きやし(話がそれた)
「妻の恥は夫の恥」な清四朗もよかったけど、今日はあまりの男前な清四朗に恋にも似た気持ちを抱きました。あはあはあはは(←キモイ)
清四朗ちゃん私にも坊ちゃんの作者おせーて☆(知ってる知ってる)
清四朗ちゃんが教えてくれるならいくらでも勉強するよ。
あっ、でも泥酔は読めな…(以下省略)

さっき見たばっかりでまだ清四朗ちゃん熱のため眠れそうにありません。
清四朗ちゃん!清四朗ちゃーーーん!!(ただ呼んでみただけ)
| きみくん | 03:48 | comments(0) | - |
惚れるな!と
ご無沙汰です…
すいません、ゆいですー。先々週辺りから風邪引いて久々に熱と格闘したり、鼻水やら咳と戦ったりしてました(苦笑)で、実家にも帰って色々してたらズルズルと長い間更新していませんでした、はい。こんな奴ですが今後ともよろしくお願いします(礼)

清四郎ちゃん!清四郎ちゃんっ!どんだけ瀕死状態に追い込めば気が済むの?ヤキモチ妬いちゃう清四郎たんがかーわーゆーいー☆
「決まってああいうタイプですから!!」ってどうしたん?不機嫌そうやけど(@よこちゃん)キャハキャハ☆そんな不機嫌なのも可愛い。
今日は裕也のお店でのりちゃんを見つめながら小指で頬骨をクリクリしてる清四郎が一番の萌えポインツっ!!でした。(笑)悪い奴にスライディングする清四郎がとても素敵ですわ(野梨子風)
あと、治療の相談に乗って欲しいので私にも名刺下さい(笑)

裕也も格好よかったよー☆
あんな人に助けられたら、そりゃまあ惚れるよね(笑)あの裕也さんの優しさが好き!!

うちのお母さんも有閑はちゃんと見てるらしく、今日の感想が「可愛かったなーこやちゃん、しかし、ほっそいなぁ」(「え?感想そこなん」>笑)でした。

来週も楽しみにしておりまする。
| きみくん | 23:49 | comments(0) | - |
覚悟しとけ!!
しときます!しときます!!

清四郎ちゃんのためなら、修行でもなんでもします!
清四郎ちゃんのために頑張りますよ!
なので、
私との結婚を謹んでお受け致してください。

妻にはタメ口なんて特別扱いされたい(笑)
黒縁めがねの清四郎ちゃんに上から物言われたらなんでも聞いちゃうよ
!清四郎ちゃんが悠理に駄目だししてる時の目にヤラレた・・・。
悪い清四郎ちゃんが好きー!!
そうかそうか、せいしろうのSはドSのエスか☆(違う)

挑発してる清四郎ちゃんがステキステキ☆
上着脱いじゃったよ・・・
スーツも好きやけどシャツ+ベストな格好があーもう無理。文武両道なくせにツボまで押さえてる清四郎ちゃん、憎いね(笑)
ネクタイが緩まってさらにムリ!あの着崩れがムリ!ああ、かっこいいかっこいい。

目が覚めたときにみんなを見上げる清四郎ちゃん…。

か、かかか、かわいい。
最後の最後に追い討ち掛けられモダモダして死にそうでした。

あのキョトンとしてるのがたまらなーい。
かわいすぎるよ、清四郎ちゃん。
かっこいいだけじゃなくて、最後にしっかり可愛いいとこも見せてくれて、やっぱり清四郎ちゃん抜け目がない、完璧だ!!

しかし、かわいかったなー(まだ言う)

私、果たし状突き付けて勝ったら妻にしてくれないかな(無理)
| きみくん | 23:59 | comments(0) | - |
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから
清四郎さまーーー!!!
私も会長の登校をお迎えに参りたいでござあますー。

セレブな清四郎さまがステキすぎる。

端正な顔立ち、文武両道、ご丁寧なお言葉遣いすーてーきー☆

「本のタイトルです」って悠理ちゃんを見上げてる清ちゃん(既にちゃん呼び)かわゆい。

でも今日イチは「可能を不可能にするのが有閑倶楽部です」って言ったあとに片方の口角上げて笑うとこ。かっこいいですー!!不意打ちでキュン☆清四郎さまにやられた。
あとでそこだけ見よ(笑)
来週は警察官の格好してたー、ワーイ!!
| きみくん | 00:51 | comments(0) | - |
おとな子ども☆
HAPPY BIRTHDAY

きみきゅんハート

26ちゃい



おめでとう、きみくん。

去年の城ホールでパーマンを歌ってくれてから、もう一年も経ったのかと思うとなんだか時が経つのは早いなーと感じます。
真ん中のステージで一人回りながら「パーマン!パーマン!パーマン!」と歌い、「もうあかん、恥ずかしい」と言って照れてたきみくんの可愛さが今でも忘れられません。

パーマンはなくとも、(笑)今年もきみくんのお誕生日をコンサートでお祝いできたことすっごく嬉しかったです。
メンバーからプレゼントをもらって、ほんとに嬉しそうに笑ってたきみくんの顔がめっちゃ可愛くて、今でも目にやきついて離れません。
嬉しいときに「嬉しい」って言える、そのきみくんの素直さが大好きです。


コンサートの時はいつもみんなを楽しませようといっぱい盛り上げてくれてありがとう。
MC中とか、自分たちだけの話にならないように「みなさんどうですか??」とか会場にいるお客さんにも気を配ってくれること、すごく嬉しいです。


「口だけ」とか言われてるけど、言ったことはちゃんとやるし、いざと言うときすっごく頼りになるそんなきみくんは、エイトにとって心強い存在です。


ふざけたこともたくさん言うけど、コンサートの挨拶で話してくれる言葉はいつもすごく胸に響くし、きみくんの強い思いが伝わってきます。
「辛いことがあっても、今日のこと覚えてて下さい」そう横アリ言ってくれたこと、これから先もずっと忘れずにいるね☆


エイトのことが好きで、メンバーのことが大好きなきみくん。
ひなちゃんにはひどいこと言うとこも、すばちゃんに甘いとこも、りょうちゃんからかうとこも、しょうちゃんにはわざと冷たくするとこも、大倉くんいじるとこも、まるちゃんの一発芸を実は楽しみにしてるとこも、うちくんに溺愛なとこも・・・
きみくんのメンバーへの愛、大好きです。


心が優しくて、あったかい。

いつまでも子供心を忘れない、無邪気なきみくんが、めぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ大好き!!


ずっと、そのままでいて下さい☆


きみくんにとってたくさんの幸せがある26ちゃいでありますように。

そして、いっぱい笑える26ちゃいでありますように。



                           2∞7、5、9



| きみくん | 01:23 | comments(0) | - |