My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おめでとう★
201105142328000.jpg
| たっちょん | 00:00 | comments(0) | - |
だってアイドルだもん!
大倉さん25歳おめでとーう☆

私もすぐに追い付きます。笑
大倉さんと一緒に年をとることができるのはすごく嬉しいです。

そんなんで、勝手にいつも親近感を持ってます。

そして、同い年として尊敬する存在です。

ぽーっとしてるように見えて、実はしっかり自分の考えを持ってる大人な人だと思います。

ドラムを演奏してる姿はいつも間違いなくかっこいいです。

そして、くしゃくしゃな笑顔はやっぱり可愛らしい☆

へたれなとこはちょっと嫌です。笑

これからも見守っていきたいし、見習っていきたい人です。

これからも応援してます☆
| たっちょん | 23:03 | comments(0) | - |
おめでとう☆
201005161247000.jpg
おおくらちゃん25歳おめでとー!

お祝いケーキ、おおくまちゃんにちなんでくまちゃんにしてみた。
くまさんぽくないけど…。苦笑

夜ロウソク立ててハッピーバースデーしまーす!
| たっちょん | 12:52 | comments(0) | - |
必殺仕事人
この時代劇は小さい頃、【水戸黄門】に並んでおじいちゃんとよく見てた記憶があるのですごく懐かしかったです。

毒針の仕事人(いましたよね?)が好きだったので、松岡くん(既に役名を忘れる奴)が笛のような武器を出したとき、「針の人や!!」ってワクワクして見てたら、変なお薬みたいなん出てきてちょっとショックやった(笑)

もうね、「タラター♪」って曲が流れる度に胸が高鳴って、興奮してました。(苦笑)

演舞城は不幸にも中止になった日に行ってた私は、今回時代劇ものに出ている大倉を初めて見たのでとても新鮮でした。

さてはて、源ちゃんですが、一番最初の登場で子供に笑いかけてたのは大倉の素な優しい雰囲気が漂っていて好きでした。

優しくて、子ども想いで一途な源ちゃんは登場する度、微笑ましかった。
薫さんをお誘いするとこ、告白のシーンはもう撮ってある映像とわかっていながら、「ちゃんと伝えられるかな」と勝手に親のような気持ちになって心配してました。
薫さんを想ってる源太は目がキラキラして見えて、こっちがドキドキしたよ。

朔太郎の依頼を受けた源太の目は敵討ちを心に堅く決意した鋭い目をしててほんと格好良かったです。

源太の仕事人武器はクルクルと伸びていってどんな仕掛けかよく分からず「なんじゃこりゃ?」と思わず呟いてしまったけど、それはさて置き、恨みを晴らす源太は本当にかっこ良い仕事人でした。

人の恨みを依頼人に代わってはらす仕事人達は背中に貫禄漂わせて、本当に素敵でした。

ストーリーの中にはちょっとした笑いもあったり、最後までいつ仕事人が出てくるかと興味深深で見ていたら2時間ちょっとなんてあっという間に終わった。

強いて言うなら、エンディングで源太と朔太郎がお店を守ってる映像も流して欲しかったです。その後どんな風に過ごしてたかすごく気になったので。

このドラマきっかけで、また何かオファーがあったら嬉しいな。
とにかくお疲れ様でした☆
仕事人見たら、凡ちゃんも見たくなってしまったので、また明日にでも見ます。





プレゾンは遂に明日初日!!
無事成功することを祈るのみです☆


| たっちょん | 01:10 | comments(0) | - |
あいうえおおくらです☆
たっちょん!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ー22thー


クララおめでとう。

「たっちょん」なんて初めて呼んだ。>笑。

大倉はエイトで私が唯一「ちゃん」とか「くん」付けて呼ばないヒトです。
でも、それは上目線な訳では決してなくて(笑)、エイト唯一の同い年で、勝手に親近感を持ってるからなのです。

大倉は私がエイトを知った時、唯一「誰だろ?」って思ったヒトです。
当時は大倉のことは知りませんでした。
でも、ドラムを叩くあなたの姿に惚れました。

その当初と今は大分、印象が変わったかな。
最初はクールで尖った感じのする、シュッとしたヒトやと思ってました。でもその印象は儚くも覆されることになったのです。

大口開けて、すこし出た前歯を出して、グーにした手を口元に持ってきて笑う大倉の笑い顔を見たとき、「この子こんな風に笑うんや、かわいー☆」って思ったこと今でもよく覚えています。

今は前歯を治してしまったとはいえ、変わらない笑顔にいつもメロメロするばかりです。

ゲラな大倉が大口開けてほんとに楽しそうに笑ってるところが大好きです。

空気を和ます天然キャラなところ、大倉の天然発言にはいつもホッコリさせられます。

感激屋さんで、涙もろくて、よく泣いちゃうけど、でもそんな自分の気持ちに正直でいられる大倉が私は好きです。

コンサートで見る度におっきくなっている大倉を見て、ほんと凄いなって思っています。今の自分に満足しないで、努力し続けることのできる大倉は同い年として、私が一番尊敬する存在です。

みんなを包み込む包容力があって、優しい心を持ってて、「大丈夫」と安心感を与えてくれる大倉。

あの子が謹慎になってしまった時も一番に安心させてくれたのは大倉の「8→1」という言葉でした。

年始にピンクの子の名前もなくなって、web上でさえも、もう「8人」だということ消されてしまったなーと思った時も、変わらずに「エイトは8人でひとつ」と伝え続けてくれたのは大倉でした。
あの子がいなくなってから一度たりとも忘れることなく書き続けてくれて本当にありがとう。
あの「8→1」があるから今も私は救われています。

なるトモでポロっと「8人で仕事してたんですけど」って話してた時も、ちゃんと心の中にはあの子の存在があるだなって、嬉しかったです。

「おおくるぁぁーっ!!」って年上な大倉に生意気言ってしまうこともある内くんだけど、でもそれは「たっちょーんハート」が大好きで信頼している存在だからこそだと思います。

だから、これからも内くんの優しいお兄ちゃんとして、めいっぱい可愛いがってあげて下さい。

あとあと、「2006=8→1」って書いてくれた時はほんとに嬉しくて涙が出ました。結果的には2007年になっても叶わなかったけど、大倉がそう想ってくれる心が本当に嬉しかったです。



最後に、大倉にとって22歳がよい年になることを祈っています。



あ、(←まだ書くか!?)今回のコンサートで大倉ソロのシャツ衣装を見て以来、プチ大倉ブーム到来中です☆




                          2∞7、5、16
| たっちょん | 00:00 | comments(0) | - |