My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
「風を感じて 光の中を走り続けたい」
まるちゃんとしょうちゃんだからできたドラマ。

2人じゃなきゃできなかったドラマ。

キラキラでした。
一生懸命な姿。

上手い下手どうこうとかじゃなくて、伝えようとする気持ち。
素敵でした。

演じることを楽しんでるって感じました。
生き生きしてました。


色んな表情に、言葉に…嬉しくなったり
笑顔もらったり
あったかい気持ちになったり
優しい気持ちになったり悲しくなったり
切なくなったり
辛くなったり
苦しくなったり
たくさん感じさせてもらいました。




どん底に突き落とされても
走り続ける


自分に負けたくないから走り続ける


自分の夢を終わらせたくないから
走り続ける


その先に何かが見えて来るから




例え諦めなければいけない時が来ても


それは新しいスタート


次へ進むためのスタート

「道」は“人生”そのもの

「道はどこまでも続いてる 急がずに行けばいいのさ」


人生焦らなくても大丈夫 ゆっくり ゆっくり歩いていけばいいんだ


大切なメッセージをもらいました。


ありがとうございました。
続きを読む >>
| まーたん☆しょーちゃん | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |