My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
0からのスタート
20070907213958.jpg
プレゾン千秋楽、無事に終わりました。

【0からのスタート】を見守ることができ、胸もいっぱいです。

うっちゃんが最後まで笑顔だったことにすごく幸せを感じました。
| Change 2 Chance | 01:47 | comments(0) | - |
PLAYZONE 9.4
今日電車に乗ろうとしてプレゾンじゃないのに梅田方面行きのホームに向っていたゆいですけども・・・。

今日は4日のレポしますー!!
※プレゾンレポというより内くんレポみたいになってます。

・OP
人が行き交う中、あっくん、うっちゃん、草野は3人でスポットライトが当たります。
斜め下辺りを見て立ってるうっちゃんがとてもかっこよいです!!
この日は一階席で錦織さんが目の前を通って行きました。近くで見るのは初めてで「ニッキ☆」と感動して、なんか緊張した(笑)

・カフェ1
一階席で舞台全体が見えて逆に違和感感じた私(笑)
下手カフェで色々やってるうっちゃんがやっと観れた!!
「先輩、俺うまいコーヒーが入れられるようになりました」のセリフの後に頷くのが可愛い。テーブルを拭き方が今日もしなやかやわ☆
足上げダンス?してるときに椅子をこかしてしまって必死で直してました。

・カフェ2
あっくんがリモコンでスイッチ入れて、その後うっちゃんとビリー!!足を軽く曲げて、腕をクルクル回して、口を「んっ」(←どう表現していいのか分からない)って閉じてる姿がきゃわゆいー☆あっくんとうっちゃんて私にとって夢のコラボレーション☆
その後はずっと後ろで立ってるだけでした。

・公園
植草さんが「よぉーーーーー!!後輩っっっ!!俺はーーー!!」
内&草「オーレオーレアイスオーレ!!」
やーっとちゃんと観れた。最後の決めポーズの時に笑ってるのが☆(ニヤニヤ)
ブランコに乗り、セリフを噛む植草さん。
すかさず草野が「先輩何言ってんすか?」と突っ込んでおりました(笑)

かっちゃんのお前らも一緒に歌うぞって言葉に
「いいんすか?」ってちょっと嬉しそうに笑いながら、草野と自分を交互に指差して聞くのがかわいいよー!その後「少々お待ちをー」って急いで走っていくのも好き。

植草さん「草野お前はどこで見つけたんだ?」
草野「そこの砂場にありました」(このときめちゃくちゃ悩んでる内くん【可愛いすぎ】)
内「そこのロフトで買ってきました」
植草さん「お前はロフトで買ってきたのか。俺はここだけの話ヨドバシカメラで買って来た。ここだけの話、内緒だぞ!!」
って言った時にうっちゃんが一指し指を口に付けてシーッってやってたー☆ほんとに可愛すぎる。後ろの方からも「かわいー」っていう我慢できずに出た声がかすかに聞こえてきました(笑)

この日の先輩は草野で
「オーレオーレ・・・」やらない2人。
内「今のは入りにくいですよねー」
と言ってしまったのが最後。
「そうか、じゃあお前やれ!!」と振られてしまい、「やられたー」って感じで後ろ向いて笑っていたうっちゃんなのでした。

気を取り直して
内「僕は一発で決めますよ!!」(上着もしっかり整えて)
内「よっしゃ!!草野見とけよ」(見てる見てるー!!>心の声)
俺はーっ!!オーレオーレアイスオーレ!!

3人とも微笑いでこれで入っていいのか?みたいな空気が漂いつつ曲へ。

太陽になろうが目の前でギャーってなった。平常心装うのが大変でした。
でもあの☆アイドル☆な感じがとっても好きです。
すごい楽しそうに歌って踊って、見ているだけで幸せ☆
うっちゃんの周りには何かキラキラしたものが見える・・・気がする(笑)

最後マイクスタンド抱えて低姿勢で去っていくのもかわい。

・ED
歌いながらずっと左手が動いてつから手が気になってずっと見てた。
階段下りてきて、やっぱり背高いなーとうっとりしてました。


・告白
あっくんと赤坂くんのシーン後ろのセット見えた時点から心拍が早くなる。

錦織さんに「できます」って言うときの声弱いながらも力強さがあるというか本当に内くんの気持ちがこもった言い方に涙出る…。
「錦戸亮」この方の名前聞く度に一番涙出るんですけど。その後に「いつもありがとう」の言い方がすごい優しくて温かくてさらに涙腺が緩んでしまいます。
この言葉のとき、会場から泣き声が一気に聞こえてくるから、それを聞いてさらに泣ける。

・ショータイム
客席登場した瞬間、2階席を覗き込んでニコっ☆かわいーーー!!何度覗き込まれたいと思ったことか。
うっちゃんばっかり見て、去った後に横を見たらあっくんが・・。去っていく後ろ姿でした(汗)
千年メドレー
東さんのダンスは本当に素敵。全くの素人だけどほんとに上手いと感動的です。
「仮面を〜」のとこで大きく手を振りながら回るところ(当ってる?)がすごく好きです。
やっぱり千年メドレーの内くん素敵!!かっこいい☆

グッバイ・カウント・ダウンのこの前も書いたけども「凍えそうな心も(当ってるのかな?>聞きすぎですね(汗)」のとこがかわゆいのー!!
「ベイベー」の所であっくんと赤坂くん見ながら笑ってるのもひたすら可愛い☆

・MC
「今回は話題性のある舞台で、内、草野の復帰であるとか、植草の息子ゆうたとの共演だとか、ほんとにねみんなジュニアの子たちも一生懸命稽古に取り組んでくれて」って話をして下さいました。本当にありがたくて、感謝感謝です。
その後に「不謹慎な言い方をすれば、あいつらほんとにいい奴らです」と言って下さって、なんて言ったらいいのか。「ありがとうございます」って言葉しか見つからないんですけど、本当にありがとうございます。

ゆうたくんのコネ話から、ほんとだったジャニーズに入って大概3年はサンチェに虐められます、秋山なんてまだ虐められてます。って話に会場中が爆笑でした。
まさかここでアッキーの話が聞けるとは思わなかった。
後はかっちゃんが千葉県府知事って言った話くらいしか覚えてません。
サンチェの話に全部持っていかれた(笑)

ちなみに東山さんのダンスナンバーは「西郷輝彦さんより多く手を叩く」でした。
次から「西郷隆盛じゃないよ」みたいなナンバーに代わってたような気がするけど・・・。







| Change 2 Chance | 00:27 | comments(0) | - |
Lala Lalala Lalala …
プレゾンオープニングの「ラララ♪」が脳内流れて止まりません。

初っ端から男前すぎなの。スポットライトが当たった瞬間がたまらないよー!!

一日はカウンターが全く見えんかったけど今日は舞台全体しっかり見えてよかったです。

足上げダンスも足が長くて様になってて素敵。

トレーをひょいっと回すのも素敵。

お水を置くのもカウンターでお客のお姉さんと笑顔で会話してるのもどれもこれもかっこいい。

あんな喫茶店があったら毎日でも通います。マスターもバイトもかっこよすぎやわ!!

今日のブランコシーンのアドリブは拍手が湧いててよかったー☆一日は「生えてました」しか言わんくて面白くなかった(←ひどい)

草野はドンキ○ーテで百円で買って来たって言ってて、
植草さんが
「内は?」
って言ったら
「僕も買ってきました」
って。
この時は、もう真似して!!って思ったけど
「お前はどこで買ってきたんだ?」って言われて
「そこのロ○トで!!」っ指差しながら返してたのには会場のお客さんからも拍手喝采でした。きっと今日の公演の中で2、3を争うくらいウケてたと思います。(1番ではないらしい)
ちなみにロ○トで買ったので草野のマイクよりちょっと値段が高かったらしい。(内説)

今日の先輩役はうっちゃん。
かっちゃん「内、今日はお前がやれ」
うっちゃん「え!?僕ですか」
かっちゃん「そうだよ、誰かがやらなきゃな」(みたいなことを言ってました)
うっちゃん「(すごい大きく元気な声で)おーれーはーオーレオーレ…」
めっちゃ頑張ったのに入ってくれない2人。
「え!!」って顔して2人を見て笑ってるのがかわいいー!!
さすがにうっちゃんも「今のは入ってくださいよー」って反抗してた(笑)関西弁で素で言ってたのがまたまたかわゆい。
かっちゃんに「もう一回だ」って言われて入ろうとしたのに「それでさ」って茶々入れられて、口に手当てて笑ってるのも可愛すぎた。
もう、可愛くて可愛くて息するのも難儀したくらい。
でも欲言えばもう一回くらいじらしてくれたら嬉しかったかも☆あの困って笑ってる顔がとても好きなのです!!

2幕はもうちゃんと見ていられるかなと思ってはいてもやっぱり息が苦しくなります。
今日のうちくんの声はなんかすごく震えてたように思います。それを聞いたらさらに泣けてきました。
やっぱり亮ちゃんの名前を言うところが一番涙が溢れてしまう。
今日は周りが内担さんばっかりでみんな泣いてて、それを見たら「よかった戻って来てくれて」って改めて思って、私もつられて泣いてしまいました。



そしてそして。
ショータイム♪
うっちゃん三階席来たー!!!
もうね、一階席、二階席のお客さんに笑顔でお辞儀してるのがかわいくてむりムリ無理。
そしてやっぱりかっこいい。
一番近くの席の人に笑いかけてたのもほんとにかわいい。

千年メドレーもなんてかっこいいのー!!

最後の白スーツもお似合いやし、「心が〜♪」の時に胸の間に手当てて横に揺れるフリ(分かりにくい)のとこがめちゃくちゃ好きです。「かわいー」って何度も心の中で唱えてた(笑)

そんな訳でもう色々無理です。
【頭の中が君で埋めつくされてく】(stereoより)状態。
とにかく明日も会いに行ってきます。

アドリブ面白いの期待してるから!!よろしくー☆
| Change 2 Chance | 00:49 | comments(3) | - |
過去の傷さえ チカラに変えて

プレゾン観に行ってきました。

戻ってきてくれて、ありがとう。

辛くても、諦めずにいてくれてありがとう。

【内 博貴】を好きになれて、好きでいて本当に良かったと心から思いました。
| Change 2 Chance | 22:48 | comments(0) | - |