My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
決勝
寝ないといけないのに、

ブラジル×ロシアの試合が観たい…!

見始めちゃったらいつ寝れるんだろ。苦笑

まだ試合結果見てないけどブラジルに勝って欲しいなぁ。

ブラジルの選手のシェイラさんめっちゃ可愛い。
そして、力強くてかっこええわぁ★
女性やけど惚れますね、完全に。笑
| スポーツ | 01:23 | comments(0) | - |
VIVA JAPAN!!!
日本銅メダルおめでとー!
いやー!いい試合だったー!ひとりでめちゃくちゃ興奮したよ!

日本の全員バレーすごかった★
ほんと心が繋がるとボールが繋がるんやね。

一生懸命な人はすごくかっこよくてキラキラしてます。
一本決めたときの選手の笑顔がめっちゃ輝いてたわ!
ほんとよかったー!
なんかパワー貰った。勇気出た★

ありがとうございましたm(__)m


私もまたバレーやりたくなったよ。
あんな気持ち良くスパイク打てないけど。苦笑
| スポーツ | 21:33 | comments(0) | - |
ワールドチャンピオン
ヒィィィイ!!!

せっかく書いたブログが全部消えたー!

W杯のことをツラツラと書いたのにぃぃぃ!

とりあえずこれだけは、

スペイン初優勝おめでとう!
| スポーツ | 19:20 | comments(0) | - |
決勝へ
後半知らん間に寝てたときあったけど…

スペイン初の決勝進出おめでとう!
| スポーツ | 05:35 | comments(0) | - |
ドイツ勝利
ドイツ強っ!

4-0かぁ。

アルゼンチン点が取れなかったものの、観ていておもしろい試合でした。

最後まで諦めずに走ってたからアルゼンチンのゴールも見たかったなぁ。

応援してるところがどんどん負けてくよ。苦笑

3時15分からはスペイン×パラグアイ。
でも眠い…。
| スポーツ | 01:08 | comments(0) | - |
…。
ドイツ追加点。

アルゼンチン意地をみせてー!
| スポーツ | 00:34 | comments(0) | - |
準々決勝
ブラジル決めたー!
オランダもみせてくれ!!!
| スポーツ | 23:14 | comments(0) | - |
ありがとうございました!
時間経ってやっと負けちゃったんだなぁと実感しています。

「負ける気がしない」って思ってたからなんか信じられなくって。

夜も寝れなかったし。笑


選手達の一生懸命な姿が本当にかっこよかった。
必死に前へ向かう姿が素敵すぎました。

真剣に本気で戦ってたからこそ流れたたくさんの涙。今日のことはきっとずっと忘れない。

松井さんてあんなに泣くんやなぁって思って、見た瞬間込み上げるものがありました。

2010年W杯、日本の全4試合、どれもいい試合でした。本当にたくさんの夢をもらいました。
次に繋がるW杯だったと思う。
日本サッカーの未来は明るい気がします。
加藤も言ってたけど、ベスト4はブラジル大会で!
4年後が今から楽しみです。


あとは、悔しいけど、パラグアイには頑張って欲しいです。
スペインに勝ってよ!!!
でも、個人的にはアルゼンチンの優勝が見たいなぁ。

どこが優勝するのか目が離せません★
| スポーツ | 18:23 | comments(0) | - |
お疲れさまでした。
いい試合でした。

たくさん夢をありがとう。
| スポーツ | 02:05 | comments(0) | - |
追いつける。
イングランドー!
勝ってぇぇぇ!!!
| スポーツ | 00:19 | comments(0) | - |