My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
きゃーーー★

まずい…。

ジョン&ガイドの内亮がかわいすぎて!!どっか行ってまいそう…

なんなんだ!
このいちゃつき加減は!
最高に可愛いじゃないか。
2人ともほんといい顔してるなー★楽しそう!嬉しそう!

ああ、やっぱりりょうちゃんずーるーいー!!
膝枕してもらった上に、後ろから抱きしめられてる。でも、やっぱりやっぱり可愛いから許す(はーと)
ほんと、錦戸亮に敵ナシ!

2人の笑顔が目にしみるわ★

今日は時間がないのでまた明日改めてー!!
| 内亮 | 23:18 | comments(0) | - |
あい らぶ うちりょう
エンタメアンカーでやったよー!ありがとうございます、ありがとうございます。(嬉しいです、山浩さん!!)

うっちゃんのユニフォーム姿。*★.*。゜*☆゜。*゜★
わ〜ん★萌え萌え(笑)
足が細いなぁ、うっちゃんは。
ちょっと傷のある足がまたステキなんですけどー!!

バトンを待って、振り返るその姿、、、
かっこいいよーっ!!

コメントでうっちゃんが「2年半ぶりですっっごいもう嬉しかったですし」って話してた時の“すっごい”にすっごい気持ちこもってて、ほんまに嬉しかったんやってことがすっごい伝わりました。(「すっごい」押し)

共演者の方を挟んで、笑顔で会話してるのとか、カカカカ、カーワーイーイー!!!!!!!!
どんだけ、ラブラブしたいの?
もう!りょうちゃんだけうったん独り占めしてずるいぃー(笑)
でも、りょうちゃんに何か言われた後のうっちゃんの笑い顔が最高に可愛かったから許す。お互い、一緒にいるとすごいいい顔してて、その上笑顔が可愛いくて、わたし!幸せですー★

肩を組むとこ、可愛すぎる!
「いい!いい!」って言いながら本当は肩組みたくてすぐうっちゃんの腕持って肩組ませるんだからー!そのすぐ後の口を「んっ」って閉じて少し恥ずかしそうなりょうちゃんがかわいいです。
ピースも、ウキウキしてて可愛いし、この時はなんだかうっちゃんの方が兄ちゃんに見えたよ☆

やっぱりこの2人が一緒にいるの、好きやなーって改めて思いました。

ほんと嬉しいな。嬉しすぎるな。
2人でお仕事してる姿見るのなんて、ほんのちょっと前までは夢みたいなことやったしさ。
こんなに浮かれて幸せでいいのか?わたしは。
まあ、いいっか!2人もめっちゃ笑ってるし★

放送も今月末。
もうあと1ヶ月もないんだなー。
正気のまま4日間見れてる気がしないんですけど。確実に酸素不足しそうだよ。
家に毎日ほど電話して迷惑がられそうです…。(汗)
| 内亮 | 22:05 | comments(0) | - |
イーーヤァーーー!!!
6時台めざまし…起きて構えてたのに…ウトウトとなって…

肩組むくだりからしか撮られへんかったー

もうばかっ!ばかっ!自分のアーーホーーー!!!
自分のアホさに泣けてくる。
7時台にやるだろうと今度こそ!と思ってたら、や、やらない。なんでやらないのー!?(責任転嫁>苦笑)

でもでも、一番おいしいとこ捕獲できたのは救いだった。
「いい!いい!」って言いながら、自らうったんの腕を肩に組ませるりょうちゃん。なんなの、この可愛いツンデレ加減は(笑)そして、うっちゃんも嬉しそうやったけど、(笑顔キャワー★)それ以上に嬉しそうに笑ってたりょうちゃん。もーう!錦戸亮ずるいゼィっ!!2人の間に入る隙は1ピコグラムもありませんね(笑)でも、そんな内亮が好きー!

今日アンカーでやってくれるかな?
やってくれななきゃ困るけど…
| 内亮 | 08:00 | comments(4) | - |
今日もりょうちゃんの口から

「うち」

と聞くことができました。

やっぱ嬉しいね。
当たり前のように聞けてる現実。

「内とドラマに出ます。2月の25、26、27、28(指折り数えながら)やりますんで見て下さい。(礼)」

会場からおっきな拍手が沸いてました。
嬉しかったです。

ちなみに昨日は、
「元気にしてます。昨日も会って一緒にラーメン食いました。」でした。

少しハニカミながら話すりょうちゃんが、嬉しそうで可愛かったです。

記者の方がうっちゃんとのドラマ共演の質問をした時、ほんっとに大きい歓声が沸いてました。

みんなうっちゃんの復帰をすごい喜んでくれてたよ★
よかったね、うっちゃん。

今日から始まったドラマ撮影、体に気をつけて最後まで頑張ってね。


私は今から京都に戻ります。
| 内亮 | 00:02 | comments(0) | - |