My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ヨーイ
第2話、健ちゃんと新ちゃんが内亮そのものだった。立場上は逆だったかもしれないけど。

先生が新二に
「誰よりもお前が信じてやれ」
って言う台詞があって、あの時、うっちゃんのことを誰よりも信じてくれてたのは亮ちゃんだよなーって考えてみたり。

健ちゃんと電話してるとき、
ふたりもこんな風に電話してうっちゃんが泣いてて、亮ちゃんは切ったあと、あの時の健ちゃんみたいだったんかな、とか、

新二が「自分ならよかった」って辛さ背負い込んでたみたいに、うっちゃんがいない時、亮ちゃんもそんな風に思ったりしたんだろうな、とか、

すべてを二人と重ね合わせて見ていました。
だから、より一層涙も止まりませんでした・・・。

兄弟で想い合ってるとこ、内亮そのまんま。

最後には健ちゃんの言葉を思い出して踏み出して行けたなんて、ああ泣ける。

ドラマの中でも、亮ちゃんは無敵でした(笑)

ー2話についてー

告白されるもんだと思ってそわそわしてるのかわゆい★

一緒に帰るの誘うとこ!!
「うん★えーっ!!!」って、リアクションでかすぎ(笑)
でもそこがかわいい。
ご飯に誘うのもきゃわ!!!またまたビックリしすぎ!!
谷口さんと並んでるとき、背がたかーいっハート(久々に絵文字を使ってみた)

「お前だってやんじゃねーか」って健ちゃんが冷やかしてうっちゃんが動揺してるとこが、わーん!内亮の絡み★でホッコリ。

新ちゃん!健ちゃんの写真部屋に張りすぎでしょ(笑)どんだけ。

「えーうそ!!!いちぃいー!!」の言い方があほの子(笑)

仲間を一生懸命応援する熱い新ちゃんが好き★
でも走路に出過ぎ(笑)

ワンワン声出して泣いてたシーンはこんな風に泣いてたこともあったんだろうなーって思ったら涙腺が緩んで緩んで・・・(ううっ)
もーう、「よしよし、大丈夫、わかったから」って頭撫でてあげたくなっちゃったよ。

最後振り返ったときの強い目すきだ!!

エンディングで谷口さんを誘ったときに
「よーし」
って喜んでるのが両方とも非常にかわいいのになんでカットにしちゃったの…!?
もっと大きい映像で見たかったよー!!



新二が泣いてるときは胸が痛くて、熱いときは一緒に応援して喜んでるときは一緒に笑って、こっちも嬉しくなって、色んなことを感じさせてくれて、今このドラマを見れていることがすごい幸せです。

新二が仲間にもすごい愛されてるとこがうっちゃんに重なって、あー仲間っていいなーって、やっぱり8人のエイト見たい!って思いました。
| 一瞬の風になれ | 01:03 | comments(0) | - |
壊れた 夢のカケラを握り締めた
今日は第2話。
2日目の放送が終わって、あーほんとにドラマに出てるんだなー!って実感しています。(遅っ!)
なんかね、たった2日見ているだけなのに、ずーっと、もっと多くの時間見てる気がするんだよね。
今まで見れない時間が長すぎたからかな、きっと。

とにもかくにも、目の前に内博貴がいることが嬉しくて、喜びでいっぱいなのです。

ドラマでの復帰が発表されてから今まで本当に時間が過ぎるのが早くて、あと何ヶ月、あと何週間、あと何日とか日付を追うのが楽しみで仕方なかったなー。
そのこと考えるだけでもう何でもできそうな気がしたよ。(笑)
うちパワー、恐るべし!

って、今日はこれを書きたかったんじゃなくて、番宣のこと書こうと思ってたん
だった。

上手く書けないので箇条書きで。

・「ただいまー」ってエキストラに来てくれたファンの子に手を振るひろたん、やっぱりきゃわ★その言葉に泣ける…。
・やっぱ会見の時のスーツが素敵やね!
・「すっげー気持ちぃ」って空を見上げて笑うときあごが出ててカワユス(萌)
・「友情しゅちゅえん」ってちゃんと言えてないとこが本気で可愛いー!!
・「泣いたことはありますか?」って質問されたときに「んっ?」って感じで聞くとこがもうもうもうムリきゃわムリきゃわー★(ノックダウン)カーンっ!!KO!負けた…。「もうしょっちゅう泣いてました(ニッコリ)」こうして笑って話せる日が来たんだなぁ。
・川のシーンカットかかった後さぶすぎて死にそうになってるうったん(笑)お疲れさまー!
・足が吊ったときほんとにプールで足つったときと同じだった(笑)限界まで自分を追い込んでやってたんだなって感動しました。
・ファンの方への挨拶のとき髪耳に掛けてる!大好きー★(はーと)
・クランクアップの満面の笑みに、挨拶のときの涙にもらい泣き。

うっちゃんの話をする亮ちゃんが嬉しそうだったなー★カメラ近くに向けられてチラ見程度しか目線くれてなかったけど(笑)でもそんな恥ずかしがりな亮ちゃんが好きです(笑)
「いつも導いてあげれたら僕は嬉しいです」ってりょうちゃんが話していて。亮ちゃんはほんとうっちゃんの道しるべというか、迷わないようにしっかり前を照らしてくれてる存在だと思います。
雑誌で「俺おらんかったらお前おらんのちゃう(笑)」なんて冗談で(多分半分本気>笑)言ってたけど、私もそう思う。亮ちゃんがずーっと支えてくれたから、今こうして、また二人一緒に笑ってる姿が見れたんだって!
もう、本当にありがとうね。
ありがとうと言う言葉でしか表せないのが悔しいところなんですが・・・。
感謝しています!!

| 一瞬の風になれ | 23:59 | comments(0) | - |