My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Sexy Girl
終わったー!

あむろちゃんはやっぱすごいや☆
永遠のアイドルです!

衣装めっちゃ可愛いかった☆
約2時間ほど踊って歌い続け、
「今日はどうもありがとうございました。また遊びに来てね〜!」とあむろちゃんの話す声を聞けたのはこれだけ。笑

あんな細くて小さい体のどこにあんなパワーがあるんだろ。
あのパワフルなステージにめちゃくちゃ元気もらいました。

はぁぁぁ可愛さもかっこ良さも持っていて、惚れ惚れするわ!
終始あむろちゃんの世界観に引き込まれてました♪

この余韻冷めやらぬまま、帰ったらライブDVDでも見よかなー★
| コンサート | 21:22 | comments(0) | - |
きゃは☆
image.jpg
あむろちゃんに会いにきたよー!

たのしみぃー♪
| コンサート | 18:21 | comments(0) | - |
紛失防止
20090212231438.jpg
どこいったか分からなくならないように、半年間ジッパーに入れて部屋の壁に貼ってました。笑

毎日目につくし、絶対なくさないめちゃめちゃいい保存方法だと思うんですけど。笑
| コンサート | 23:19 | comments(0) | - |
うちひろきとゆかいななかまたち 20日1部 MC覚え書き
全くコンサートの余韻から抜けれてないんですけども。

今日も脳内はひろたんでいっぱいでした。笑

早く大阪行きたい!

で、今日は20日1部MCの覚え書きを。

※私の薄っぺらい記憶力をお許し下さい。


・うっちゃんのことが大好きな大智くんと照史くん。
・男がかっこいいと思う男。と褒め称えられるうっちゃん。
・コンサート終わりは自分の部屋に帰らずに直でうっちゃんの部屋へ行く関ジュ。
・でも、部屋はオートロックで閉まってしまうからと、みんなが入って来れるようにドアに何かを挟んで、隙間を開けといてあげるうっちゃん。(優しくて惚れる。笑)
・うっちゃんの部屋を散らかすだけ散らかして片付けずに帰る関ジュのみんな。一人だけ手伝ってくれる濱ちゃん。
・濱ちゃんちの地元駅の踏み切りに牛が進入して電車が止まった話。(道路に鹿が出るのは茶飯事らしい)
・川で泳いでたら、蛇がおって、「危ない!」と思ってよけたのに蛇が流れていかへんと思ってたら、自分も一緒に流れてるからやった。笑
・家の周りはショッピングセンターばっかりという濱ちゃんの地元。(青に白地で「コーナン」て書いてあんねん!なコーナンとマックスバリュー、略してマクバ)
・コーナン知らないとキスマイに言われ、「コーナンこっちにないの!?」とビックリするうっちゃん。
・「今回初めて絡むもんなー、玉森くんと・・・」と顔を見つつ宮田くんの名前が覚えられないうっちゃん。

他にもいっぱい話してたのに今はコレしか思い出せないよー・・・
しかも、20日の1部に話してたことか定かじゃないって言うね。(すいません)

まさか、コーナンの名前をコンサートで聞けると思ってなかったから懐かしかった。おばあちゃんとよく買いもんに行ったこと思い出しました。笑

忘れないように、早いうちに2部のMCも覚えてるだけ書きたいなーと思います。

| コンサート | 22:54 | comments(0) | - |
Rockな仲間入りしてきました。
私の内 博貴とRockな仲間たちコンサート1日目終了。

2時間半弱あったのに時間過ぎるの早かったなー!

1部はとりあえず席近すぎてどうしようかと思った…。
でもひろたんのキラキラをいっぱい浴びてきたよ。笑

2部の最後挨拶しに出てきてくれて、大事なところで噛んでしまってお客さんに笑われ、
「もーう!今ええこと言うてんのに笑わんといてよー」
ってぐずってるのがめちゃめちゃ可愛かったー!(はぁと★)

何してもかわいいひろたんにカンパイ…。

もろもろはお家帰ってからゆっくり。

とりあえず早く家着きたい。汗
でもあと1時間半以上かかるよ。トホホ。
| コンサート | 21:00 | comments(0) | - |
あーあ。
横アリ申し込みしてたん、ハズれた・・・。

3つも追加出たのに、追加に回ることもなく「残念ながら・・・」宣言されたよ。苦笑

なんか大阪も心配になってきたなー。
大阪のが倍率高そうだし。

| コンサート | 17:21 | comments(0) | - |
We will be seeing you again soon!
2度の雨に見まわれ、びっちゃびちゃになったけど、コンサートはすごい楽しかったです!
逆に雨降りすぎてテンションもあがりました(笑)

今日のところはもう寝ますー!
| コンサート | 01:36 | comments(0) | - |