My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スタート。
昨日で3年間の勤め先を退職しました。

引っ越しが一番の理由だけど、転職したり、何か勉強するにもいい時期かなぁと。あとは少し休養とりたいと思いまして。

給料は激安、それに見合わない仕事量に中々慣れない雰囲気もあったりしたけど、事務で働いてる人たちは優しくていい方ばかりで(違う人もいたけど。苦笑)本当によかったです。
それだけに、次行くとこの人間関係がすごく心配。

辞める時も寂しがってもらったり、「明日もひょっこり来ていいから」とか持ってった菓子折りを「貰わないから辞めないで〜」とか言ってもらってすごく嬉しかったです★
食事にも誘ってくれたり、手紙くれたりほんと有難かったです!

仕事内容は嫌いではないし、特にここ一年は勉強になることだらけでした。
次同じ職に就くかどうかは分からないけど、この仕事ができたことはよかったと思っています。

新しい仕事始めるのはまた一からで大変なこともあると思うけど、これからの生活のために、楽しむために、頑張るぞー!
| 日常 | 08:11 | comments(0) | - |
おデイト
お次は前から気になっていたカフェへ。
201011271624000.jpg
周りに色々カフェはあるのにここだけだだ混みだった。苦笑
 
後は買いもんでもしようと赤ガーデ求めて行ったけど結局ゲットできず…
 
また近いうちの再会を約束して、帰りがけ2人してハー〇スのケーキの誘惑に負け、
201011280905000.jpgまんまと買って帰りました。(今日の朝ご飯)
もっかい食べたい!
 
昨日は充実した1日を過ごせたぜ★
 
Kちゃんありがとーう★(見てないけど)


| 日常 | 11:33 | comments(0) | - |
おデイト
昨日はほんとに久々にお友だちとお出かけしてきました!
と言っても大半カフェでしゃべり倒しただけ。笑
懐かしの学生時代の話から仕事の話、共通して好きな食の話やらその他諸々、いっぱい話せてたのしかったぁぁぁ★
 
やっぱり友達は良いです!友達は少ないけど、色々話せるし聞いてくれるお友達がいてくれるだけで良かったなぁて思います。
 
そんな昨日のランチ。201011271249000.jpg海鮮丼。
イクラ、サーモン、マグロ、ホタテにとびっこetc…
小鉢も2つ付いて、きのこのおすましも優しい味で美味しかった★
 
満腹になった後は公園で散歩。
201011281109000.jpg
今流行りのランニングマンがたくさんいました。
こんな公園が家の近くにあったらベンチでゆっくりランチでもしたい★
 
 


| 日常 | 11:19 | comments(0) | - |
快適旅。
もうすぐじじばば宅の最寄り駅〜★

週末やから新幹線満席で21時以降でないと指定取れない言われ、みどりの窓口で真剣に悩んでたらキャンセル出て早いの乗れた!

最初3人席真ん中て言われ「う゛ー」って思ってたら「2つ席の通路側今キャンセル出ました」ってお兄さんの神の声。

おかげさまで快適に来れたわ。

さすがに荷物両手に2時間半立ちは初老女子にはキツい。苦笑
| 日常 | 23:51 | comments(0) | - |
遥か遥かにしのまち
22日お休みもらえたから4泊5日で大阪行って来るです!

仕事帰りにそのまま新幹線です!

そろそろ夜行バスもキツい年頃です!(残念なお知らせ)


とりあえず腹減った〜
| 日常 | 19:06 | comments(0) | - |
みやげ。
201011141047000.jpg
自分に。笑

「ごはんをよそいまうす。」しゃもじめちゃくちゃかわいくって思わず買ってもうた。
| 日常 | 10:50 | comments(0) | - |
チキンカレー★
201011131522000.jpg
遅めの昼ごはん。

久々にカレー食べたよ★

お腹が空いてたのもあって普通よりおいしく感じた。笑
| 日常 | 15:40 | comments(0) | - |
夢の国★
今日はディズニーランド!
| 日常 | 09:23 | comments(0) | - |
気になる年齢
image.jpg
お肌が。

なので、コラーゲンドリンク始めてみた★

ハリのあるお肌を目指して!
| 日常 | 21:18 | comments(0) | - |
男女逆転。
大奥観て来ました!

内容は書けないけど、柴咲コウの吉宗めちゃくちゃかっこよかった!
あんな将軍様だったらお仕えしたい。笑
歩いてるだけですごく様になってて、はき捨てるようなセリフも素敵でした。
かっこよくて惚れるね、あれは!笑

鶴岡もすごーく美しかったです★
また違う大倉ちゃんの一面が見れたわ!
殺陣かっこよかったよ。
個人的に練習にも行ってたみたいだね。
ほんとにお疲れさま!

個人的には中村くんがやってた役が可愛らしいなーと思いました。
役名忘れた…!
あの役好きとか言っといて忘れんなよ、自分。汗
後で調べておきます。

あと阿部さんの役。
色んな作品に出てらっしゃるけど、どんな役やっても自分のものにしてると言うか…ド素人ながらすごいなぁと思ってます。
独特の雰囲気を持ってて大奥にひと味もふた味もプラスしてる感じでした。

時代物ってあんまり見ないけど面白かったです。
雷桜も見に行こうかなー!蒼井優ちゃんの遊見てみたい。

ノルウェーの森の予告で一瞬映った玉鉄が非常に男前でした。それだけでちょっと見に行こうかと思ったくらい。笑
| 日常 | 20:38 | comments(1) | - |