My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
赤坂サカス!
201107311132001.jpg
サカスに来たー!
| EXILE | 11:34 | comments(0) | - |
Japanese Soul Brothers!
めちゃくちゃたーのしかったぁぁあー!!!

そんでもってあっつい!

冷たいもん飲みたい…
| EXILE | 22:40 | comments(0) | - |
とうちゃくー!
201106281627000.jpg
| EXILE | 16:57 | comments(0) | - |
初日に!
明日JSBのコンサート行けることになったぁー!!!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

こんなことなら美容院行っとくんだった…
| EXILE | 19:03 | comments(0) | - |
スゴッ!
201106121907000.jpg
目薬なくなったから次はコレ!

これからはZ!に疲れた目を癒してもらいます★
| EXILE | 19:10 | comments(0) | - |
ご無沙汰で…!
久々でございます、本当にm(__)m
 
早いもので、もう少しで2011年も半年を過ぎますね。ほんまに月日が経つのは早いもんです。
 
去年の終わりから体調を崩して、お腹がグルスになり、フラフラしたり、胃が荒れたり…その他色んなものにやられておりました。
少しずつ回復してきたけど、まだ本来の元気を取り戻すには充電期間が必要そうです(>_<)
 
そんな中でもコンサートや舞台には参加してましたが。
やっぱりどんな時でもパーっと気晴らしは必要不可欠です。
好きな人たちに会いに行くのはやめられないし!
 
一番最近はもしキミを観に六本木まで行って来た!
余談やけど、その時ひさーーしぶりにつるとんたん行った★
201104291433000.jpgやっぱりお出汁がうまい!
 
話戻りまして、舞台はというと、もうこんな近くじゃ見れないだろう位なとこでKENCHIさん見て来た!
スタイル良いし、まつ毛長いし、手大きくてキレイし、つぶらな瞳が素敵やった(はーと)腕にもうっとり★
 
主人公の女の子に笑いかけるゆうちゃんに何回ズッキューンっっ!ってなったか分からん。
 
KENCHIさん頬に涙流しながらの迫真の演技で感動的でした。
DVD欲しくなってしまう〜。「金欠、金欠」(←言い聞かせ)
 
そんな訳でまだまだ浮かれぽんちな私でした。


| EXILE | 21:27 | comments(0) | - |
毎日のお楽しみ
image.jpg
寝不足の原因はコレです。
今日も寝たのが2時過ぎてて、仕事中一瞬寝てたことが何回かあった。苦笑(おい)

夏の思い出が蘇るよー!

本当に今年の夏は暑くて足から汗がたれるという経験をしたのもEXILEのライブやったわ。

このDVDのおかげで心がホクホクしていられます★
| EXILE | 20:03 | comments(0) | - |
よう笑た。
THE 面接おもしろかったー!

また新たなけいじさんを見た気した。笑
でもさ、あのパンいちはオッケイ??
肉体美は素敵やったけど…。

舞台女優さんも女捨ててやってるところがやっぱりプロはすごいと思いました。結構酷い顔してたよ。(失礼)

笑えるだけじゃなくて、人間の汚さとか弱さとか…色々考えさせらることもありました。

しっかし、けいじさん背が高くて、細くて、スーツ×メガネが似合っててかっこよかったぁあ(はぁと)
何気に色んなとこで一番近くで見れてる人かも。

とにかく楽しかったです。
終わったあとお尻痛すぎて取りたかったけど。笑


あと、帰りにスタバ寄ったら作ってくれたお兄さんがすごーくかっこよかった★
都会にはあんなカッコいい人がいるんだな。笑

「お待たせ致しました」とコーヒーを差し出してくれて、より一層おコーヒーがおいしゅうございました。

また行こ。笑

な訳で1日の終わりまで心がホクホクな日でした★
| EXILE | 23:39 | comments(0) | - |
EXILE中。
201010092334000.jpg
Dream Catcherはやっぱりいい曲。
聴くたび元気もらうよ!
またライブで歌って欲しいなー!
| EXILE | 23:39 | comments(0) | - |
ひゃっほーいっ!
201010072032000.jpg
けんちさんきたー!

えぐがちゃの絵馬もけんちさんに巡り合えたし、何かとけんちさんに縁があるわ。(と思っとく)笑

このPVはみんな楽しそうで見てて嬉しくなる★
昨日からリピートリピートです!
今日も鑑賞しよーっと。
| EXILE | 20:40 | comments(0) | - |