My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
FLAT FIVE FLOWERS
フラフラのレポですー!記憶にもずーっと残しときたいけど、記録にも残したいので、書き残しますー。
基本6日のこと書いてますが、話してたことは29日のこともちょっとだけ書いてます。最後の方、壊れてまして、記憶ぶっ飛んでるかと思いますが…。

続きからどーぞ。

続きを読む >>
| FLAT FIVE FLOWERS | 15:25 | comments(0) | - |
今咲くよ
FLAT FIVE FLOWERSのみなさま、

スタッフのみなさま、

FLAT FIVE FLOWERS FAMILYのみなさま、

ヤスくん、

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

今も尚、興奮覚めやらぬ感じです。

フラフラ、
かっけーな!
やべぇよ、マジで。
もう、何て表現していいやら…。


以下、
今回フラフラのライブに参加させて頂き、思ったこと、などなど。





わたしはまだまだ花にはなれない、蕾。
いや、まだ芽にもなってないかもしれないけど、いつか咲けるかな?

フラフラのスタートが今ここからであったように、
わたしもここからまたスタートします。

キレイな花じゃなくていいから、
自分らしく、
真っ直ぐ咲ける花になりたいです。
いつかきっと。

フラフラファミリーとして、恥じないように強く生きたいです。

でも、もし、しんどくなった時はまたフラフラに会いに行くから、その時はまた音を聴かせてください。

フラフラの音楽は最強に元気をもらえます。
なんか、フラフラのみんなを見ていたら何でもできるような気がしてきます。

辛くなったら途中で立ち止まったっていい。
遅くたって、
マイペースでやって行けばいいんだよ。
焦らなくても大丈夫、
って、教えてくれた。

器用には生きられない、めちゃくちゃ不器用なわたしですが、
時にはすごくそれが嫌になるときもあるけど、
でもね、それも悪くないなーなんて思いました。

よし!
頑張りたい。
頑張る。
頑張ろう。
| FLAT FIVE FLOWERS | 03:10 | comments(0) | - |
俺たちは枯れない
FLAT FIVE FLOWERS最高でした。

間違いない。

本気でぶっ壊れました。笑

最高に素敵な時間を、
幸せな時間を、
ありがとう。

いっぱい歌って、演奏して、疲れてるのに遅くまで引き止めちゃってごめんね。
スタッフさんもダメって言ってたのに、無理言って困らせてしまってごめんね。

でも、最後までみんな楽しそうで、笑ってて、すごいすごい嬉しかったです!

本当にありがとう。

次は武道館に5つのキレイな花を咲かせてください。

ユス!
| FLAT FIVE FLOWERS | 22:34 | comments(0) | - |
いざっ!
20081006175110.jpg
 
行ってきます。


| FLAT FIVE FLOWERS | 17:51 | comments(0) | - |
フラフラ 9/29 〜MC編〜
うろ覚えですが、29日のMCをアップー!
ニュアンスとかは違うと思いますが、こんな感じのことを話してたっていうのをお伝えできれば幸いです。笑

続きをポチっとどうぞ★
続きを読む >>
| FLAT FIVE FLOWERS | 11:59 | comments(0) | - |