My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Aスタジオ
玉鉄かっこよかったぁ〜★
ほんとーに、あの笑顔は反則だな。笑
目尻のシワとあの垂れた目。
素敵です!

高校時代の写真かっこよすぎでしょ!
あんな人居たらそれだけで学校行くの楽しみになりそうやわ。笑

思いやりもあって、喜んでもらえることが好きとか、さらに好感持てました。

録画しとけばよかった。。。
| テレビ | 23:55 | comments(0) | - |
回復薬
毎週木曜日の楽しみ「BOSS」。

出演者も好きな方多くて、内容も面白いのはもちろんやけど、やっぱり楽しみは片桐さん!

あぁ、かっこいい。

あの上着脱いだシャツ+ベストの格好がもうたまりません!ステキすぎる。
そしてプチ変態な片桐さんがまたいいね。笑
玉山さんの声も好きなんよね★

木曜は週も終わりに近づいてくるのでBOSS見て目の保養と癒しをもらってます。来週も楽しみ★
| テレビ | 22:35 | comments(0) | - |
サクセースッ!
テレフォン翔平くんかわっ★

背が高くて、スラッとしててかっこいい!
なぜかかっこいいなーと思う人はいつも(狙ったわけではなく)背が高いです。
元気いっぱいでニコニコしててきゅんきゅん★

顔と声のギャップもなんだかとてもツボです。

翔平くんを呼んでくれて伊藤英明に感謝します。笑

ものまねをすんなりやっちゃうとこもいいなー!
バカ殿の真似も可愛いかったし。

見たら消そうかと思ってたけど、とっとこっかな。笑
| テレビ | 20:57 | comments(0) | - |
Precious Love
非常にご無沙汰しておりましたm(__)m

生きてるよってに!

今日はどーしても海猿の映画(二回目の方)が見たくて、前とっといたやつ掘り出して見たよ。
と、言うのも昨日一回目のテレビで見たからなんだけど。
最初のは何回も見てるのに何度見てもやっぱり面白いです!

LIMIT OF LOVEももちろん見応え十分★
時任さんが本当にかっこいいです。
お父さんになって欲しい。いや、時任さんなら結婚してもらいたい。笑
背も高くて、笑顔がすごく素敵です。

「一緒に空を見よう」のシーンがほんっとーにかっこ良くて惚れる。笑

あー、早く海猿映画見ーたーいー!!
今週末までおあずけですが…。
楽しみ★

連ドラも見たくなってきた…!
TSU〇YA近くにあればすぐ借りに行けるのにぃぃ!
| テレビ | 22:40 | comments(0) | - |
素直になれなくて
玉鉄かっこいいー!

ヒゲの人はあんまり…な私だけど、ヒゲ生やしててもかっこいいよー(ほわほわ)

って、EXILEは9割ひげだった。
てか、たかひろ以外みんなひげだわ。笑
似合ってればOKってことで。笑

話それました。
ドラマの内容には興味なかったものの、玉鉄が出てるからって見始めたらだんだん面白くなってきた。

今週のピースで手振ってるのめちゃくちゃかわいかったぁぁぁ☆
思わず「かわいーい」って声に出ちゃったよ。

シャツにセーターの格好もとてもツボです。
あああ、トレンチコートの似合う人好き。(どさくさ)

リンダは編集長とどうなってしまうのか…
男の人が好きなのか…
今後が色々気になる。
| テレビ | 20:19 | comments(0) | - |
テレビが友達。笑
毎日毎日見るものがあって忙しい。笑

今日も朝からエイトMAP見て、山登りでこける大倉さんに爆笑したり、姪の分からない2人に若干引いたり。笑

最近エイトのことあんまり書いてないけど、テレビもDVDもちゃーんとチェックしてますよー!

しかし、大倉さん痩せすぎちゃって、ボテボテした大倉さん好きなのになー。

食=大倉っていうイメージがすごく強いので、ここんとこぽっちゃりたっちょんが見れなくてちょっと寂しいです。笑

そして、昼はひるザイル☆
KENCHIさんかっこいいー!(はぁと)
大人な雰囲気がすごく素敵です。
笑うと目が垂れるのもかわいい。
のぞみちゃんのコーディネートもかわいかったし。
優しそうで、男らしそうやし、背も高くって、絶対モテるよね☆
彫りが深いひと好きになるんは初めかも。笑

てな訳で毎日のようにリピしてます。

EXILEの番組も一つはゲストなしでやって欲しいという願望もありつつ…。(大きい声では言えないけど)

また、メンバーゲストでEXEやって欲しいなぁ。
| テレビ | 20:26 | comments(0) | - |
可愛い派
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5のコーナーが好きです。

そして、私は相葉ちゃんの格好が好き。
明るい色のものを着てるのが多いけど、どれも似合ってて可愛いです。
しいて言うならダウンベストとスニーカーの色は合わせないで欲しかった!

ニノみたいな大人っぽくモノトーンでまとめた格好もすごく好きだけど。
ジャケットの袖の長さが6分丈くらいなのが非常によかったです(*´∀`*)
6、7分丈バンザイ。笑

あとはなんかう〜んっ。って感じやった。笑

翔くんのGジャンは好きやったよ。でも前のボタンは外しといて…!

ああいうメンバーのコーディネイト見れるのいいなー!
エイトさんもやって欲しい。

エイトの中ではすばちゃんの服が好きやなー☆
| テレビ | 22:39 | comments(0) | - |
月キュン☆
東京DOGS、お客さん来ててまだちゃんと見れてないけど、少し見たところ内容は…。(強制終了)
ま、今後に期待!

おぐりんとヒロくんと今回は成宮くんも出てて、こんな好きな子ばっかり出るドラマ中々ないなー☆
それだけに、おもしろくなってくれることを祈るけど。

今回見てるドラマではマイガールが一番好きです。
相葉ちゃんパパかわいいし☆
ともやせんせいはまだ違和感。笑
4話はともやせんせいの回らしいので楽しみにしてます。
| テレビ | 23:55 | comments(0) | - |
月9
10月からのドラマ、月9を楽しみにしてます。
月9なんてもう何年も見てないような気するから、放送前から「見よう!」って意気込んでるの久々。

おぐりんとヒロくん出演してて、EXILE主題歌だったらそりゃー見るしかないよね。笑

ヒロくんて決して好きな顔ではないんだけど、(あつかましい)人柄と雰囲気が好きです。
ビストロ見たけど、前より顔つきがキリっとしたと言うか男らしくなったような気がした。
ドラマの役作りしてそう見えるとこもあるかもしれんけど。

おぐりんはすごーく魅力のある人だなぁと思います。どんな役でもできるのがすごいです。
私の中でのどツボはやっぱり花沢類なんだけどね。笑

EXILEの曲も良さそうだったし、毎週の楽しみができそう☆
| テレビ | 23:50 | comments(0) | - |
勉強しない塾は原宿
ご無沙汰にて申し訳…。


仕事でまた新たに研修始まって、少々ゆとりがなくなってます。ゆりです。


そんなこんなだけど、今まで先週のMUSIC FAIR見てたよー。
土曜は用事があって、18時に帰れないこと確実だったから思わず録画しちゃったんだよね…

東方神起。

「録ったんかい!」とお母さんに突っ込まれながら一緒に鑑賞したよ。笑


チャンミンさんがやっかしかわいいなーと思います!

どうしても背の高い人が好きらしいです。

と言うか、いいと思うとその人は背が高いです。

前にEXILEとコラボしたいって言ってたので、是非ともやって欲しいなぁ☆
MUSIC FAIRで実現してくださーい!

すごい大人数なるけど…
| テレビ | 23:09 | comments(0) | - |