My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
LOVE STORY
今日は久々のライブに来たよ♪

DEEP初の武道館なのです!
最近楽しみも少なかったし、お疲れぎみだったので癒されてくるー★

楽しみ楽しみ!

エネルギー充電するぞー!
| DEEP(旧COLOR) | 18:21 | comments(0) | - |
祝★武道館
201105311849000.jpg
| DEEP(旧COLOR) | 16:50 | comments(0) | - |
LOVE STORY
DEEPのライブハウスツアー取れたー★

よかったよかった!
ひと安心★

また、間近でDEEPの歌を聴けるかと思うとウハウハです。笑
| DEEP(旧COLOR) | 09:08 | comments(0) | - |
残念なお知らせ。
明日のDEEP学園祭ライブ中止かぁ〜。

でもこの台風じゃ準備もできないし仕方ないよね。涙
もーう!今月の楽しみはDEEPの歌聞きに行くことだったのに…。
今週も明日を楽しみに乗り越えたのになぁ(トホホ)

この時期に台風とかやめてほしい!
しかもなんで今日明日。
もちょっと日がずれてくれてたらなぁ。
| DEEP(旧COLOR) | 14:20 | comments(0) | - |
年明けは…
一番最初にDEEPに会いに行きます!
また4人の歌に癒されに行けるよー★

ワーイo(^∇^o)

何歌うんだろう…
あと3ヶ月もあるけど、今からワクワクです★
| DEEP(旧COLOR) | 00:08 | comments(0) | - |
今の悩みの種
201010092354000.jpg
DEEPさんのツアーどこ行こう…。

何回か行きたいけど、ホールツアー終わったらまた違うツアーやるのかな?

東京収容人数少ないみたいけど当たるかな。
あんまり遠出はできないしなぁ。(モゾモゾ)
| DEEP(旧COLOR) | 00:07 | comments(0) | - |
未来への扉
昨日めざましで医龍のことやってたからDEEPの曲ちょっと流れた♪

テレビからDEEPの歌流れたのが嬉しくて「流れた〜!」と思わず録画ボタン押したよ。

オープニングかエンディングか知らないけど流れるの楽しみ〜★

ライブのチケット取れなくなるのは困るけど色んな人にDEEPの歌を聴いてもらえるのは嬉しいです!
| DEEP(旧COLOR) | 18:48 | comments(0) | - |
余韻。
近すぎて顔を覆いたいくらいでした…苦笑

ほんとーに久々だわ、あんな動悸したの。
階段4階まで駆け上がるより心拍数上がった。笑

何も考えられなくて「ありがとうございました」しか言えなかったよー。
もっと気の利いたこと言えないのかよ、自分。

笑ってたつもりだけど、きっと相当顔引きつってただろうな…。

しかし、みんな生のがかっこいい!
りょうさんとお兄ちゃんはすごい笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれて、来てよかったって思いました。

たかさんとけいせいさんも笑ってくれてたんだろけど、緊張もMAXだったのであんまり覚えてない…。(おい)

でも、けいせいさんの手がすっごいおっきくって、指が細くて長くて綺麗だったぁぁぁ★

朝5時に起きて行ったかいがありました!
ほわほわした気持ちのままお家に帰ります。
| DEEP(旧COLOR) | 17:56 | comments(0) | - |
休憩中
201007111258000.jpg
カフェ来たー★
| DEEP(旧COLOR) | 13:00 | comments(0) | - |
CDリリースイベント
今日はDEEPさんのイベントに来ています。

イベント自体は16:00〜なのでこれから6時間も何しよう?

DEEPカフェと中田カフェには行くつもりだけど、今日はお腹がグルスで飲み物もそんなに飲みたくない。苦笑

カフェだけじゃそんなに時間かからないよね…。
またセール品あさりにでも行こうかな。
| DEEP(旧COLOR) | 09:57 | comments(0) | - |