My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
スパイ
201105090006000.jpg
遅ればせながら、しんちゃん観て来た。
ちっちゃい子たちの中におばちゃん混じりながら観たよ…。

アニメの映画って記憶が定かなら初めてだったけど、すごく楽しめました!

笑いあり、ホロッと泣けるとこもあって、それから、誰かを思いやる心とか周りの人の大切さとか大事なことを教えてくれる映画でした。

ひなちゃん、大倉の声の出演も思てたより多くて、2人が声優やってるって不思議な感覚だったけど嬉しかった★

あと、エイトの曲が映画館で流れる日が来るなんて感激でした。
後ろの席のちびっ子も映画終わったあとイエローパンジーストリート鼻歌で歌ってたよ♪
| 関ジャニ∞ | 22:30 | comments(0) | - |
「おかえり」
「マイホーム」いい曲♪

なんだかとっても癒された。

よこちゃん歌詞間違っちゃうし、音外しちゃったけどその緊張はもの凄く伝わってきたわ!

すばちゃんの声はいつ聴いても安心するなー★

やすだの髪型はいろいろアレだけど。笑

仲の良いグループだからこその空気感で歌うから聞き終わった後にほっこりできる温かい曲になってるんだと思います。
| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0) | - |
∞8UPPERS∞
約一年ぶりのエイトさん!
たーのしかったぁあああ★

みんなテンション高くておかしなってた。笑
エイトはいつも自分たちが一番楽しんでていいわ!

30日は大阪でエイトさんに会えるよー!
| 関ジャニ∞ | 21:56 | comments(0) | - |
黒スーツバンザイ★
エイトメンの出番ー!

すばたんキャワワワ(はぁと)
| 関ジャニ∞ | 20:17 | comments(0) | - |
アーセナル。
201010222210000.jpg
って聞くとサッカーチーム思い出す。笑

また8UPPERS鑑賞中。
ここんとこマイブームで映画色々見てるけど、上位に入ります。
おもしろい★

はわわ〜アーセナルかっこええ。
| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments(0) | - |
再び
201010202105000.jpg
今日も見ています。

黒スーツたまらんぜよ。笑
みんなかっこいい!
| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments(0) | - |
Mステ
すばちゃん短髪かわいっ★
| 関ジャニ∞ | 19:27 | comments(0) | - |
結局。
三日間コンサート行ってしまいました。苦笑

つい1週間くらい前までは行かないつもりだったのに、ふたあけてみたら3公演入ってた。笑

でも楽しかったから☆

少し気持ちが離れそうになったこともあったけど、そんな心をグイッと掴んで離させないものがエイトにはあるんだなーと思いました。
これからもずっとずっと見守っていきたい存在です。

今日もエイトみんなの笑顔が弾けてました。
いっぱいエネルギーもらったよ!
それを糧にして、明後日からまた頑張ります。

とりあえず正月休み残り1日、楽しみます。
| 関ジャニ∞ | 23:33 | comments(0) | - |
はっぴーにゅーいやー!
2010年、とても素敵な幕開けでした。

中継きてないときのエイトのノリの良さ、DVD化希望。笑

もうこんな時間なのでとりあえずおやすみ。
| 関ジャニ∞ | 04:01 | comments(0) | - |
エイト愛。
ご無沙汰…と言いますか、もう久しぶり過ぎて忘れられてるんじゃないかと思います。
どうも、生きてます、ゆりですー!

色々ありまして、ブログを書く気が起きなかったり、忙しかったり…なんやかんやしてたらかなりの放置プレーになってしまいましたm(__)mすいません。

年末になってひょっこり現れてみました。笑

エイトのライブ行って来たよ。(※以下ネタバレあります)














長野以来なので、約半年ぶりかな。
めっちゃ楽しかったよー!desire聴けて胸がいっぱいやったわ。

エイトがみんな楽しそうでよかった☆やってる本人たちが一番楽しんでてくれたらそれが一番の幸せやし。

すばちゃんの心のモヤモヤも今日の涙と共に流れていってくれてたらいいな。

すばちゃんの気持ち、すばちゃんの歌声にのせて伝わってきたよ。
やっぱり私はすばちゃんの歌が好きです。

まさかのバブンマンは反則です。
「シンゴ!」の合いの手が揃いすぎててウケた。笑

今日は友達と参戦して来たんやけど、終わった後に
「エイトのファンの子に対する愛がめっちゃ伝わってきたわー!」って言ってくれました☆
すごく楽しんでくれたみたいやし、「めちゃくちゃ元気もらえた」って言ってもらえて、自分がコンサートしてた人かのように嬉しかった。笑

りょーちゃんじゃないけど、エイトの笑顔がわたしたちのパワーになるよ!

明日も楽しんできます★
| 関ジャニ∞ | 23:18 | comments(0) | - |