My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Pacific
昨日はNEWSのコンサートに行ってきました。
で、ドームに行く前にグローブ座に行ってみたのですが…
なんだ…あのでかいポスターは…。
でかでかとモジモジ君二人が飾られてました(笑)
電車から見たひとは絶対「何アレ?」って思うよね。
まさかジャニーズの舞台だとは思わないだろうね、うんうん。
と言いつつカメラでパシャパシャ撮ってきましたけども。

その後遅い昼食を食べ、ドームに行きました。
マキちゃんと、お友達の方達に会いました★
「内くんよかったですねー!」って言ってもらって、みんなが言ってくれてるしやっぱり夢じゃなかったんだ!と再確認しました(笑)
ドラマの番宣出るよね!雑誌にも載るよね!ショップで写真も発売するよねー!等と、話しができたのが楽しかったです。そして、嬉しかったー★

開演5分前に中に入り息つく間もなく開演。

セットリストは↓です。

1weeeek
2BEACH ANGEL
3裸足のシンデレラボーイ
4希望〜Yell〜
−挨拶−
5Stand Up
6Change the World
7ゴメンネ ジュリエット
8愛のマタドール
−ダンス−
9.SHOCK ME VS Devil or Angel
10Private Hearts
11なんとかなるさ
12HAPPY MUSIC
13DREAMS
14星をめざして
15Fiesta
16NANDE×2 DAME
ーMCー
17太陽のナミダ
18サヤエンドウ
19NEWSニッポン
20永遠色の恋
21真冬のナガレボシ
22SNOW EXPRESS
23キッス〜帰り道のラブソング〜
24抱いてセニョリータ
25青春アミーゴ
26ズッコケ男道
27チラリズム
28愛なんて
29君想フ夜
30code
31メンバー紹介
32紅く燃ゆる太陽
33きらめきの彼方へ
34チェリッシュ
アンコール
★TEPPEN
★weeeek
ダブルアンコール
★希望〜Yell〜
★太陽のナミダ
トリプルアンコール
★夢の数だけ愛が生まれる

MCにて。
・翔くんとニノが登場。
「めっちゃ踊ってたよ!」と「星をめざして」のみんないるかーい♪の部分をシャカリキに踊る翔くん。「そんな激しい歌じゃないっすから!(小山)」と突っ込まれる。

・亮ちゃんの肩にチューするニノ、戸惑う亮ちゃん(可愛い)

・舞台のコメントを書いていたとき、
慶ちゃん「挑戦の【挑】って何ヘンだっけ!?」
シゲ「候補は何があるの?」
慶ちゃん「手ヘンか木ヘン!」
シゲ「木ヘンってそれ桃だよっ!」
おーい!去年まで大学通ってたのに…(笑)

・初日終わりに亮ちゃん、山P、しげでご飯に行った話のときに、他のメンバーが「何で誘ってくれなかったの?」って言ってたけど、実は「飯行こうや」と亮ちゃんが誘ったにも関わらず、みんな無視だったらしい。

・将来の夢の話
亮ちゃん→犬の居ないペットショップ。
昔お兄ちゃんが犬に噛まれて?足が血だらけになってるのを見て怖くなり、犬が嫌いになったから。
山P→宇宙飛行士
宇宙では虫歯が浮いてしまうらしく、「僕は虫歯があるからなれないんだ」と思って諦めた。
慶ちゃん→野球選手
東京ドームで試合するのが夢だったけど、今こうして違う形で夢が叶った。
マッスー→小6でジャニーズに入ったから、「〜なりたい」とかはなかった…。と言ってたと思います(汗)
手越→サッカー選手

・ニノのNEWSとの交友関係。
本人曰く、「智ちゃんとギリマッスー(笑)」
ジュニア時代、ずっと嵐のバックについていたマッスーはショックを受けてました。

・翔くんは今後、「テゴショウ」でユニットを組む予定らしい。さらに「増井」も(笑)

・コンサート中まっすーの乗ったクレーン?(なんて言ったらいいのか…)が下におりなくなって、「マッスーおりて、マッスー早くおりて!!」と席から声援をおくるニノと翔くん。マッスーは平静を装っていたけど、「うちの相葉さんだったらパニック起こして飛び降りてたよ(笑)」って言ってた(笑)

・嵐のコンサートを観に行って、MCに出てと言われたマッスー。
ポップアップで登場させられ、「ポンっっっ!!」と登場したとき嵐のファンの方々に「は!?」みたいな顔をされた。

・テンションが上がるとUltra Music Powerを口ずさむ慶ちゃん。コンサート終わった日に家でシャワーしながらノリノリで歌ってた。

・ヘイセイが登場して、知念くんが「まだ言えないんですけど撮影はしてます」と話したら、いきなりでっかい声で「イエーーーーイ!!」とテンションがMAXに上がった錦戸さん(笑)その後も「知念くんイエーイッッ!!俺、知念くん大好きー♥かわいい」「俺のちっさい時もこんなんやってん、俺のがほんのちょっとだけ可愛いかったけど」と終始デレデレの様子でした(笑)そんな亮ちゃんがめっちゃ可愛かったー★

ドームでのcodeもほんっとにかっこよかったです。
赤のつなぎに赤のギターかき鳴らして、少ししゃがれた声で歌う亮ちゃんはめちゃくちゃ素敵でした。
前回のコンサートとも、Pacificのアルバムとも違ったアレンジで曲もかっこよかったー!!
それから、まさか夢の数だけ愛が生まれる聴けると思ってなかったので、すごい嬉しかったです。大サビのとこはなんだかジーンときてしまいました。
トリプルアンコールのときは小山くんが時計気にしてたって聞いたから、時間がなかったんだと思うけど、ファンの子の「もう一回」に応えて歌ってくれてありがとう★

ドーム行くか迷ったけど、行ってよかったです。(結局2日間行っちゃったし)
楽しい2日間でした!!ありがとうございました★
| NEWS | 00:06 | comments(0) | - |
お気楽にいこう
こんばんはー。

今日私はNEWSのコンサートに



行ってません(笑)

予定はあったんだけど、なんせ撃沈でしたので(汗)

なので今後のヲタ活動のためせっせとバイトしてました。

そして明日も上に同じです。

近くでコンサートやってるのに行ってないなんて久しぶりな気がする(笑)神様が今は働け!って言ってるんだと思って、このことは右から左へ受け流します(え、もう古い?)来年何が起こるか分からないから、その時のためにも今は貯えておきます。この貯えがいつか実りますように…(笑)
| NEWS | 01:46 | comments(2) | - |
ありがとー☆
こやまん、ありがとー!!

更新見てうっちゃん電話してるかな?

2年前は小山くんが「これ見たら電話して」みたいに書いてくれてたよね♪

こやまんの内愛があったかくて好きです。

亮ちゃんと小山くんでうっちゃんの取り合いやね(笑)

それもこれもどれも、うっちゃんへの大きな愛なので嬉しいです。

これからもうっちゃんのことよろしくお願いします☆

| NEWS | 21:40 | comments(0) | - |
孤独な朝も夜も いつか終わりが来る
ご無沙汰しておりました。


すみません。


「星をめざして」買いました。
えんりが初回限定盤買う言うたから、私は通常盤買おうとCD屋に行ったのですが・・・
CDの前に立ち尽くすこと数分。
結局は初回を持ってレジへ。
ディーバイダーの誘惑に負けて購入してしまいました。とさ、めでたしめでたし。




仙台公演の映像が見たかったんです。

あの映像は胸に刺さるものがありました。

山下くんのあんな顔初めて見た気します。笑ってるけど、凄い寂しそうに笑ってる顔。
亮ちゃん、しげ、マッスー、手越くん、こやまん、みんな、みんな笑ってました。
ファンの子の前では常に笑って。
笑顔でお別れをして、笑顔でまた再会できるように。

あの時の仙台公演初日一回目、山下くんが「内博貴、草野博紀・・・」ってNEWSのメンバー紹介をしてくれたと聞きました。次の公演からは一切言わなかったみたいなのでメンバーの口から2人の名前が聞けたのはこれが最後ですね。また二人が揃ったらその時はみんなに紹介してください!!


「NEWSは8人でNEWSです」私もそう思ってます。
会報に投稿してくれた方、ありがとうございました!!








少クラプレミアムすばちゃんかわいかったみたいですねー☆
(私は衛星つけてないので見れません)
お母さんから「じゃあねバイバイ」言うてかぁわいかったでーと自慢されました。>笑
早く見たいーーー!!!

えんりに便乗してお母さん(@きみくん時々まるちゃん)話を。
・コンサートがあると「行くっ!」っと自ら申し出ます。(当たれば47都道府県ツアーにも参戦予定。

・きみくんをかわいいかわいいと愛でます。
・息子にするなら、「まるちゃん」みたいです。
・「内くん」に会いたいって言うてくれます☆
・すばちゃんの歌声が好きです。
・毎週父上様は欠かさず見てます。
・3馬鹿が好きです。
・基本エイトメンみんな好きです☆
・マッスーも好きです。優しい歌声が好きみたいです。

おばあちゃんの話もします。
村上くんを覚えました。
雑誌開いて見せたら、「これ村上君とちゃうの??」と一番に言うてました。

亮ちゃんと大倉も知ってるみたいです。
みんなかわいいと言いながらも、どさくさにまぎれて大倉のことを可愛いと言ってました。

お母さんの好きな子は横山くんで後は丸山くんと安田くんと渋谷くんやで!と言ったら「なんや、山ばっかりやなー」って言ってました。でも、覚えやすい苗字ばっかりと言ってたのですぐ覚えてくれるを思います☆

それから、内くんをかなり押しました。
「一番年下で、めーーーーーっちゃかわいいねん♥」
ってプッシュ!プッシュ!してみたのですが、どうですか??おばあちゃん!!

まあその事は置いといて、3人の名前知っててくれただけでも嬉しいです。



次へ続きます


続きを読む >>
| NEWS | 08:43 | comments(2) | - |
あいつの声 思い出す
朝のWS見逃したよー!!>汗
アラームかけて寝たのに、起きれなかった。夜更かしし過ぎたって話もありますけど。

結局見れたのは昼のWS一つだけ。

亮ちゃんは「もう何も失いたくない」って話してたみたいだね。
でもね、失ったものはまた、取り戻せばいいんじゃない??簡単じゃないけど、それは可能なことだって信じています。

やっぱり、私はどうしても亮ちゃんの隣にはあの子がいて欲しいし、あの子の一番近くには亮ちゃんがいて欲しいです。
今回のNEWSコンに行ってもそう思ったし、NEWSコン以来見まくっているNEWSやエイトの映像を見ててもそう思います。

内くんは亮ちゃん大好きだから。
でもさ、それ以上に亮ちゃんは内くんのこと大好きだよね?
2人を見ていてそう感じます。


君のために諦めたりしないからって言ってくれたのは亮ちゃん。

どんなことがあっても君の側にいるから、この歌詞の意味にあの子への想いも込められてると私は思ってます。

「絶対大丈夫」
そう信じさせて下さい。
| NEWS | 08:00 | comments(2) | - |
湧き起こるこの思い いつの日にも僕を支える
17日一部NEWSコン行って来ました。

以下コンサートセットリストなどです。
続きを読む >>
| NEWS | 15:06 | comments(0) | - |
ついに!!
今団扇作りという課題に追われている訳で…
後は裏を作るだけなんやけど、団扇作りってやっぱり時間かかる>汗。

明日は待ちに待ったNEWSコンです☆
気合い入れて〜♪行きます!!
| NEWS | 02:29 | comments(0) | - |
おいらたち今日もサヤエンドウ
ありがとう☆

「2人とは連絡取ってるし、2人も結果を受け止めて頑張って行くって言ってるから見守りたい」
この言葉にどれだけ安心したことか☆
山Pありがとう。
メンバーから話が聞けたこと、それが嬉しかった。

「仲間ですから、またいつか一緒にやりたい」
小山くんの言葉にどんだけ励まされたか☆
ありがとう。

脱退したなんて言われても、今はまだ6人でも、8人のNEWSを諦めるなんてできません。

“またいつか”
いつになるかなんて分からないし、たとえそれが遠い日のことでも、その日が来るまで待ちます。

NEWSが再始動できたことも第一歩踏み出したってことだし!!
再始動は、それぞれがソロ活動を頑張ってきたからってだけじゃなくて、2人も必死に頑張った結果、できたことだって思うから。

下なんか向いてる場合じゃない。
メンバーが「また一緒にやりたい」って言ってるんだもん。
それが叶うように応援するよ!!

いつかは、NEWSの輪の中に
戻してあげたい。
戻って欲しい。

だって



笑顔も涙も分かち合った



「仲間ですから。」



そして、NEWSコンサートツアー決定!!
おめでとう。


行くから!!!(←まだ取れてないけど?)
内名義でも当たるよね?それくらいはファンの気持ちも考慮してくれますよね?
大丈夫、大丈夫!!(←自己解決)

NEWSの再始動しっかりこの目に焼き付けたいです。

横アリor城ホールを申し込もうと考え中。


最後にもう一つ。

「2人も元気にやってるから心配しないでね」

ほんとにアリガトウ。

安心させようとしてくれるその気持ちが嬉しいです。

元気にやっててくれる、それだけで充分だよね☆
泣かない宣言したけど、今日でもう破ってしまった。>汗。(←今日だけ解禁てことでご勘弁を。)

涙で滲んでそこから先が読めなかったよ。

本来は全然泣かないキャラ的存在なのに…
今年に入って泣きすぎです。

ただ、嬉しかったから。

こうして、あの子の話を聞けたこと☆

以上!!
| NEWS | 17:34 | comments(0) | - |
諦めてしまうから教えてあげるよ
昨日、京都の某スーパーでアルバイトをしてた時のこと。



何やら聞き覚えのある曲が。(そのスーパーではカラオケVer.で曲が流れています。)



あの曲です。




そう、







「TEPPEN」



テンション上がりました。心の中で歌ってました。
昨日はいつものバイト先ではなくて、応援て形で違う店舗に行ってたのでちょっと心細かったんです。




でもTEPPENが聴けただけで「よし、頑張る」って思えた。




正直、「TEPPEN」聴くのが嫌な時期もあった。この曲からあの子がいなくなっちゃったから…




でも今は素直に聴き入れることできるようになりました。





もちろん、この曲は大好き。歌詞も曲も。すごく自分に力を与えてくれた曲だから☆
| NEWS | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |