My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
黒を白で塗りつぶせ!
ひなちゃんへ

26歳お誕生日おめでとう。

ひなちゃんは、ネガティブな私を少しポジティブにしてくれました。

気持ちが弱くなってしまったとき、強い強い言葉をくれました。

ひなちゃんを見てると自分がちっぽけだなーって思うときがあります。

ひなちゃんを見てると何でも出来そうな気になります。

いつも笑顔をありがとう。
辛くなったとき、ひなちゃんの笑い声を聞くだけで元気になれます。
自然とこっちも笑顔になれて、嫌なことも笑い飛ばすことができます。

目尻にシワをつくって、顔をクシャクシャにして笑う、そのブサイクな笑顔が私は大好きです(笑)
その笑顔は最高にかわいいです。
そして、
シアワセをくれます。

東京ドームで、「うーちぃー(はぁと)」って言いながら、ほんとに嬉しそうにうっちゃんの頭を撫でてた時の笑顔はきっと、ずっと忘れないと思います。(これからもうったんのこと可愛がってねー>笑)

疲れてるときも、辛いときもあるのに、それを全く表に出さないひなちゃん。だからこそ、自覚のないストレスが溜まってしまうのだと思うけど…でも何事にも手を抜かず、気持ちを保てるとこ、すごい尊敬してます。

相手が誰であろうと、物怖じせずに話せるとこ、かっこいいです。人見知りな私には無理な話なので、羨ましかったりします。見習いたいです。

いつも、メンバーのことをあったかーく見守ってるひなちゃんが大好きです。メンバーの話を聞いてるとき、優しい顔してるなって思うし、うれしそうに聞いてるもんね★

あと、たまに見せる寂しがり屋な一面が可愛かったりする(笑)まあ、「うっちゃんよりしんちゃんのが可愛い!」って言う某むらかみ担さんには賛同できませんが(笑)でも可愛いもんは可愛いんです。

それから、いつも個性バラッバラな関ジャニ∞をまとめてくれてありがとう。
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!

【笑うの大好き】
なひなちゃんがたくさん笑顔でいられる26歳でありますように。

そして、

ひなちゃんの周りの人たちにも笑顔が溢れる年でありますように。

26歳もその笑顔でたくさんのひとを幸せにして下さい★

| ひなちゃん | 23:38 | comments(2) | - |
おちない へこまなーい ネガティブじゃな、あーい
改めまして、☆村上信五さん☆お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

村上信五さんに出会えたこと、幸せだし、この奇跡に感謝しています。

今日は誕生日迎えて早々ひなちゃんのでかい声が聞けてめっちゃ嬉しかった。しかも、歌まで披露してくれちゃってこれ以上無くウハウハでした。ひなちゃんの歌声ダイスキやし☆

去年はひなちゃんのソロコンに参加できて、もっともっと村上信五という人を好きになりました。常に楽しむ、楽しませるという姿勢を忘れない。豪快な笑い、照れ笑い、満足感に満ち溢れた笑い。
どれも素敵でした。
「歌は気持ちやで!!」その力強い言葉通り、一曲一曲、心に響くひなちゃんの歌声でした。顔を真っ赤にして一生懸命届けようとしてくれた姿ずっと忘れません。
こんなオットコマエなひなちゃんに私はもうメロンメロンです。



しっかり者やし、みんなの頼れる存在のひなちゃん。
だけど寂しいがりぃで、たまに見せる甘えん坊な一面が可愛くて、そのギャップにやられています。

いつも一生懸命・全力投球なひなちゃん。
「手を抜く」なんて言葉を知らないんだろうけど、でも、たまには肩の力抜いて、無理はしないでね。

あれだけ個性的なメンバーをまとめる7人の母、ひなちゃん。
∞の長はひなちゃん以外考えられません。ひなちゃんがいなかったら、今頃どうなってたんだろう……。
メンバーのこといつも気にかけてて、思いやり持ってて、時に甘やかしすぎてしまう、そんなやさしい信五ママが好きです。

ひなちゃんと言えば「ポジティブ。」
たまにどんだけポジティブ?って思うこともあるけど、ひなちゃんの言葉に支えられ、励まされて、頑張る力もらってます。最近は、「ネガティブ」なんて言葉忘れてるもん。
だからね、「ひなちゃんポジティブ名言集」出そう!!
*「これであなたも村上信五。」みたいなキャッチコピーで。
ま、それは置いといて、ひなちゃんの言葉なしには私は今できてないこといっぱいあったと思います。ひなちゃんの言葉が背中押してくれたこといっぱいあったから!!
ほんとにありがとね。

ひなちゃんは何より笑顔・笑顔。
いつも元気もらってるし、救われるし、色んなことすべて忘れさせてくれます。ひなちゃんが笑ってると、こっちまで大笑いしたくなる。笑顔のコウノトリさんです☆




色々書きましたが、私が一番言いたかったのは



ひなちゃん



「好っきぃー」



ってことです。



ひなちゃんにとって25歳の一年、笑顔いっぱいの幸せな年でありますように。





☆2∞7.1.26☆
| ひなちゃん | 08:08 | comments(0) | - |
ガッツマン、村上
ひなちゃん25歳お誕生日おめでとう



誕生日メッセージはまたあとで書くね★
これだけ早く言いたかったから!!
| ひなちゃん | 00:00 | comments(0) | - |
NO1 アーティスト 大阪太郎
大阪のスーパーアイドル
「しんご♪シンゴ♪信五」ってことで、大阪のスーパーアイドルとイブって来ま
した。

のっけからDIVEでヨォーーーシャッ!!
なんですけど、テンションが半端なく上がってしまい、その後、何歌ったかとか
記憶が飛びまくっております。
というのも、今回ステージがど真ん中に見える席でしんごさんが目の前におるか
ら、そら記憶も失うって話ですよ。>汗。
でっさかっこええと思った瞬間とか、かわいーもう!!って思ったときとかいっっ
っぱいあったんですけど、それが何の曲やったかは不明でその時の表情だけが蘇
って来る感じです。

しんごさん歌上手くなったなって思いました☆
私はしんごさんのちょっとかすれた歌声が好きなんで、シングルとかでももっと
ソロ増やして欲しいくらいです。

激しい曲の歌がしんごさんの声にめっちゃ合ってるなって今日聴いてて思いまし
た。バンドでスタンドマイクもって、赤パンツ履いて、黒T着て何曲か(←曖昧で
ほんとにすみません)歌ってくれたんですけど、その格好といい、曲といい、しん
ごさんのノリ方に髪の毛の振り乱し方といい、好き好きー!!!ほんまにかっこよか
ったです。最高でした。

「誰が村上にソロコンやらそと思いますか」なんて言ってましたが、全然大丈夫!!
もっとやってほしいくらいですよ。


「出せない手紙」を歌ってくれたんですけど、この時、曲の前に、メンバー一人
一人「横山裕、渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義」って名前
を呼んでいって、「ありがとう」って言うんですけど、やっぱり「内博貴」の名
前はなくて、分かってはいるけど、やっぱり切なかったな…
でも「いつもありがとう」のひなちゃんの言葉に伝わるものがあって、バーッて
涙が溢れました。
きっと「内博貴」の名前も心で想っていてくれるだろうと…
出せない手紙感動的でした。
前のお姉さんも涙拭ってたよ。

最後の曲、「サムライブルース」ひなちゃんの歌声がすごい心に響いてきたよ。
顔を真っ赤にして、目を瞑って、一生懸命に歌ってくれたひなちゃん。いっぱい
気持ち伝わってきました。ありがとう。あのときのひなちゃんの表情、歌声忘れ
ません。
アンコールで太郎のイントロが流れてめっさうけた。
イントロが流れてどんなんが出てくるんかと思ってたら、白い衣装で背中に「太
」が○で囲まれたロゴが入っててスター錦野かおもた。
☆スター村上やけど☆
また会いたいな、大阪太郎さんに。

つぎの日も名古屋コンサートあるのに、ダブルアンコールにも応えてくれてあり
がとう。嬉しかったです。
ひなちゃん「やっぱ」
エイターさん「好っきゃねん」
ひなちゃん「やっぱ」
エイター「好っきゃねん」
ひなちゃん「やっぱ」
エイター「好っきゃねん」
ひなちゃん「俺大好きー」ってやえばってる八重歯を出して笑うひなちゃんが可
愛かったです。「やっぱ」のあと嬉しそうにマイクを差し出すひなちゃんに惚れ
惚れです。

「みなさんにとって最高な日であれば僕にとっても最高な日になります。」
素敵なメッセージをありがとう。
ひなちゃんにとって最高な日であったなら私にとっても最高な1日でした。

またソロコンをやってくれたら、行くと約束したので、その約束果たせるように
ソロコンまたやって下さい。

ひなちゃんのコンサートはほんとにひなちゃんの世界が広がっていて、しゃべり
も上手いし、MCであそこまでみんなを楽しませるって凄いことやと思いました
。コントの演出もおもしろかったし、コントにkyotokyoの歌もおりこまれてて懐
かしかったです。ひなちゃんの盛り上げ方でみんながひなちゃんの世界に引き込
まれて一体になれたし、楽しむことができました。
「歌は上手い下手じゃないねんで気持ちやねんで!!」ほんまにそうやなって、ひ
なちゃんの熱い気持ちに感じさせられました。ひなちゃんの満足感に満ち溢れた
顔、すごくすてきでした。金色のフレームで包んでずっと心の中にしまっておき
ます。
ほんまにありがとう。

トップバッターで色々不安もいっぱいやったと思うけど、自分の創る世界を存分
に見せつけてバトンを繋いでくれたしょうちゃん、しっかり間を繋いで次へとバ
トンを手渡してくれたまるちゃん、ラストをしっかり飾ってくれたひなちゃん、
エイトのツアーと重なって、準備も本番も大変だったと思いますが、どのコンサ
ートもほんまに最高にやったって聞いたし、何より怪我なく無事に終わってくれ
て嬉しいです。お疲れ様でした。

関西ジャニーズJr.のみなさん、自分達のコンサートもあってほんまに忙しかった
と思いますが、3人のソロコンサートを笑顔いっぱいで盛り上げて下さってあり
がとうございました。
コントにMCめっちゃおもろかったです。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

このコンサートに携わったすべての皆様に心から拍手を送ります★

| ひなちゃん | 22:36 | comments(0) | - |
前夜
こんばんわ☆

バイト、バイトな日々も今日で終わりまして☆
明日は太郎さんに会える日です!!
まだまだ実感は湧いてないけど、今日はエイトのディーバイダーでも見て予行練習しようと思います!!

きっと明日の今頃はまだ興奮さめやらない状態なんやろうな…
| ひなちゃん | 22:20 | comments(0) | - |
村上先生のお料理
やって参りました!!オーソレ★
ひなちゃんはめっちゃエプロン似合うし、そんなひなちゃんのエプロン姿に萌える私★
帰宅した時台所に立っててくれたらいいのに。(密かな私の願望)

今日はひなちゃんが水ぎょうざ作りに挑戦!!


あの

ひなちゃんの

バリバリバリバリバリ

かっちょええ

男らしい

おっきくて

魅力的な



お手て



がテレビ画面全体にうつった瞬間!!!



まじでかーっ



素敵でした!!!



あの手から作り出される水ぎょうざはさぞ美味しかろう★



食べたいな…



水ぎょうざ。



そうそう。ひなちゃんが一本に結んでて、ばっさかっこよかったです。よー似合てました☆
| ひなちゃん | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
弁当がトラウマ
ヘレンさん「前売りはもう売り切れたんですか?」
と聞かれ
ひなちゃん「最悪ガラガラな可能性も」
なんて言ってましたけど、追加公演も出るほど応募があったわけで☆
スーパーアイドルはめっちゃ人気ものなのです。会場はたくさんのHinaterで埋め尽くされますよ!!!

たこ焼きパーティーしましょうと提案するところがかわいらしい。
参加希望者なんですけどいいですか?

うどんすき秘話について真剣に話を聞くひなちゃん。
いつもどんな事でも、話てる人の方見ながら真面目に話を聞くところに感心してます。

-弁当がトラウマ-
それはタッキーもまだジュニア時代のこと。
キンキのコンサートかV6のコンサートに急に出られることになったひなちゃん含む、おそらく、きみくんやすばちゃんetc
「めっちゃ腹減ってたんですけど弁当が出なかったんすよ」
の理由から
他のジュニアの楽屋に余ってる弁当を
「もう誰も食べへんやろ」と勝手に取って食べたらしいんです。



と………



「おいっ!翼くんの弁当ないでー!!!」
と騒ぎに。


みんな黙ってみたいですが、弁当のカスが発見され、ひなちゃん達はマネージャーに絞られることとなりました。



ちゃんちゃんっ!!!
続きを読む >>
| ひなちゃん | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
村神さま
イブにあの方と過ごせることになりました。






そう。






そうです。





あの人。






ナンバーワンアーティスト。






(気持ちで)






そうです。






まじでか!?の






スーパーアイドル。






大阪太郎さん。







じゃなくて。







村上信五さん。





昨日この一報を聞きました。





姉の村上名義はなんて神がかり的なの?
外れたことあるんかな………





私の内名義って一体…………………………………



いやいや!!!!!!!!




来年こそ、この「内博貴名義」が大活躍してくれると、底力をミセテクレると信じて!



今は当たらなくても目を瞑ります(;_;)





昨日は散々へこんで、姉に電話し、怒られて、慰められて>笑



うっとうしかったやろな…>汗



申し訳m(__)m



でも、ただ行きたかっただけなんです。



しょーちゃんとまるちゃんのソロコンサートを盛り上げる1人になりたかっただけなんです。





どなたかチケット余ってたりする方いらっしゃらないでしょうか???
コメレスさせて頂きました
続きを読む >>
| ひなちゃん | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガッツマンすまいる
本日オーソレテーマ「やきそば」

今日のひなちゃんの髪型………。


やきそばは塩味派という村上さんでしたが出演者のみなさんはソース派らしく
「塩人気ねぇ」

ももこさんが大阪ドームのやきそばが好きという話からスマップのドームコンサートに藤本アナと行った話へ
中居くんが肉離れをおこしてしまったことに、ももこさんが「彼には歌があるから!」と発言。
ケラケラと笑うひなちゃんでしたが「俺笑たらあかんわ」と我に帰ってゆうてました。(ひなちゃんは気持ちでNo.1アーティストやし、私、ひなちゃんの歌好きですよ!!!)

エイトのコンサートは冷静に見てたというももこさん、しかーしっ!
スマップのコンサートは木村くんに夢中で「木村くん木村くん」て必死やったらしいです。
ぜひ村上くんにも夢中になって「村上くん村上くん」と呼んであげて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

ひなちゃんが「目合ったとかなったらキャーてなる?」って質問してて、そんな目合ったなんてなったら「キャー」どころじゃすみませんよ。時が止まって、頭は真っ白。夢?みたいになりますよ!!!平静ではいられまへん。

SMAP話で盛り上がる出演者のみなさんに「誰が一番気悪いかゆうたら、俺が一番気悪い」
続きを読む >>
| ひなちゃん | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
くろかみしんご

むらかみさんが再び黒髪にしたというのを小耳にはさみました。


レコメンでゆーてたみたいで。(←昨日聴こうと思ったら、雑音まみれで全く何話してるかわからず、耳もおかしくなりそうやったので聴くの諦めた。)


黒髪になったむらかみさん見るの楽しみやわ☆






でも・・・






私は、スカ☆Jで「ハッピーバースデー」されてた時の髪型が良い。





| ひなちゃん | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |