My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
枯れたって Try また咲くの
28歳おたんじょーびおめでとう。

「大きくなったなぁ」なんて私のが年下なのに、母のような気持ちです。笑

素直で真っ直ぐなすばちゃん、そんなあなたが私は好きです。

すばちゃんの歌声が、これからもたくさんの人たちへ届きますように。
そして、心に響き続けますように…ずっとずっと。

すばちゃんの笑顔を見ると心が嬉しさで溢れます。
この先もその笑顔が見れるように見守ってるからね。

28歳の一年もすばちゃんにたくさんの花が咲くことを願っています。
| すばちゃん | 20:42 | comments(0) | - |
あなたには愛があるわ 自信持って咲いて
すばちゃん、27歳のたんじょうびおめでと。

それから、入所12周年おめでと。

すばちゃんは、本当に出会えてよかったと心から思える人です。
なんだか、同じ時代の今この時を一緒に生きられていることに、すごく幸せを感じます。

すばちゃんの歌に出会えてよかった。
この先きっと、すばちゃんの歌う歌以上に好きになるものなんてないと思う。
上手いとか、下手とか、そんなんじゃなくて、
体中から溢れる、力がいっぱい詰まった、愛のあるすばちゃんの歌が大好きです。

だからね、これからもずーっと、すばちゃんには歌い続けて欲しい。
もっともっと、たくさんの人にすばちゃんの歌を届けて欲しい。

歌ってるときのすばちゃんの存在感は圧巻だし、やっぱり、すばちゃんは歌ってるときが一番男前です。

そして、今、入所12周年にして、すばちゃんのソロライブをやっていることが嬉しい。
今まで、必死で色んなことを乗り越えてきて、こうして今、渋谷すばるとしてステージに立ってる。長い道のりだったかもしれないけど、夢が叶うって最高に素敵なことやんね!

すばちゃんが笑っていてくれたら、私も幸せ。
すばちゃんが幸せそうに笑っててくれると、なんか不思議と温かい気持ちになれます。
最近はよく笑うようになったって思うし、笑顔を見れると充実してるんかなって嬉しくなります。
これからも、笑っててね。

それから、いつもeighterを愛してくれてありがとう。
すばちゃんの愛に負けないよう、これからも愛を捧げます。笑

すばちゃん、自信持って咲き続けてね、ずっとずーっと。

27歳のすばちゃんに、たくさんの笑顔が溢れますように。


そして、今日は関ジャニ∞全国デビュー4周年。

おめでと★

エイトに出会えてよかったって、毎年改めて思える日。

この出会いに感謝しています。


8人だって、まだまだ諦めてません。
いつかきっとって思っています。

もう一度、8人を見るまではeighterやめれないから。

2008.9.22



| すばちゃん | 11:14 | comments(0) | - |
君よ咲き誇れ
すばちゃん、26歳の誕生日おめでとう。
入所11周年、おめでとう。

今日は沖縄でeightとeighter、スタッフの方、みーんなにいっぱいお祝いしてもらってねー♪

すばちゃんの笑った顔が好き。コンサートで見せる嬉しそうな笑顔がたまりません。すばちゃんが笑ってると安心するの。あなたが幸せなら私も幸せです。

それから、自分らしく生きているすばちゃんはすごくかっこいいです。自分らしく生きるって難しいことだと思う。でもすばちゃんは自分に素直に、やりたいことに対して真っ直ぐで、それを楽しんでて。なかなか誰にでも出来ることじゃないと思う。
すばちゃんのそういうとこ尊敬してます。

もがいてもがき苦しんでも、そこから這い上がってきたすばちゃん。その強さ、前を向こうって気持ち、すばちゃんの書く歌詞からすごく伝わってきます。すばちゃんの歌詞に何度も何度も救われました。落ち込んだとき、もうどうにもこうにも行かなくなったとき、背中を押してくれました。「大丈夫」だと励ましてもらいました。すばちゃんの書く歌詞が大好きです。

そして、やっぱりすばちゃんの歌声が好き。すばちゃんの歌はすごく心に届きます。力強かったり、優しかったり、切なかったり…歌によって色んな声があるすばちゃんはすごいアーティストやなって思います。(ありきたりな言葉しか見つからなくてごめんね)すばちゃんの歌に元気や、勇気、力をもらってる人ほんとにたくさんいます。だから、すばちゃんにはずっと歌い続けて欲しいです。

これからもずっとすばちゃんの歌声がたくさんの人の心に響くことを祈っています。

いつまでも素直で真っ直ぐなすばちゃんでいて下さい。

いつもありがとう。

すばちゃんにいっぱい笑顔が溢れる年でありますように…。


そして、☆関ジャニ∞全国デビュー3周年☆

この8人だからこそ、私はエイトが大好きになりました。

みんながみんなメンバー大好きで、お互いがお互いを想いやってて、めっちゃ仲良しで、真剣にアホなことやってる、そんなエイトが好き。

ドームで見た、「最高で最強の関ジャニ∞」が大好きです。

また、8人の関ジャニ∞に会えることを願って止みません。


今日は「やってしまったあああああああああ!!!!!!」のかわいいかわいいひろたん、すばたんを見て、いろはの8人を見てホッコリしてから寝ますー☆
| すばちゃん | 00:00 | comments(2) | - |
(・_・|
「女性○身」


   セ
   セ
セセセセセセセセセセ
   セ    セ
   セ
   セセセセセセ


  クククククク
 ク     ク
      ク
     ク
    ク
   ク

シシシシ

シシシシ    シ
       シ
      シ  
     シ 
シシシシ


    ☆
    ☆
    ☆
    ☆
    ☆
    ☆



本屋でペラペラとページをめくり






(すばちゃんだーーーーーーー!!!)






見つけた瞬間。







言葉を失った私。







い、い、息ができない。







酸素、酸素を下さい。







エロいです、すばちゃん。







その場に、立ち尽くして、ガン見してしまいましたよ。







衝撃的すぎ。







心臓に悪いからやめて!!!








ハート射抜かれた。(古い?)








もう、いっぱい矢刺さりましたよ。








「フゥーーーっ」








すばちゃんに殺されるか思た。








思い出しただけで、息詰まる。(怪)






コメレスさせて頂きます。



葵さま

いつもコメントありがとうございます。
ほんとに嬉しい限りです。
また、葵さまのブログにお邪魔して、コメント残させて頂きました。

































| すばちゃん | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ココロを動かすもの
すばちゃんの書く文章が好きです。
なんてストレートに気持ちを伝えてくれるんだろう。
それは決して飾らないコトバ。
だからこそ、人の心を動かすコトバ。
ほんとに好きです。

何度すばちゃんから「ありがとう」って言葉をもらったんかな?

全部違う「ありがとう」。
でも、どの「ありがとう」もすごく温かい。

「ありがとう」をもらうたび、もっとたくさんの「ありがとう」を送りたくなる。

心からの感謝の気持ちを込めて。

「ありがとう」はすごく素敵なコトバだから。

「ありがとう」の大切さ教わったよ。



誕生日☆

たくさんお祝いしてもらったんだね。
ひなちゃんときみくんのの「すばる、おめでとう」。とても優しい言葉でした。

しょーちゃんはカステラプレゼントしたんだね。かわいらしい。

まるちゃんからは誕生日メール。あんまりの得意じゃないってこと「僕は知ってます」この言葉に心がふるえた。そういうのも全部受け止めてるんだなって。

「おめでとうございます!」たった1行だけど、でもシンプルだからこそすごく気持ちが伝わるものだなって。亮ちゃん想いを感じたよ。

札幌コンサートでもeighterさん達にお祝いしてもらったようで。

「ぼくはなんて幸せなんでしょう」
すばちゃんがたくさんの愛をもらってこんなに幸せを感じてくれる。
そのことがほんとに幸せです。

これからも全国でいっぱいの愛をもらって、いっぱいの愛を与えてください。

そして、ずっとこれからも、すばちゃんが輝ける、優しくて、居心地のいい場所。溢れんばかりの愛でつくるから。



一緒に頑張ります。
| すばちゃん | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼく、お母ちゃんと結婚すんねん
レコメンにて

しぶたに たえこさんがスペシャルゲストで登場して下さいました。


すばちゃんのお母様です☆


明るくて、若々しくて、優しそうな声でした。

きみくんのことを「よこ」と、信五さんのことを「ひなちゃん」と呼ばれていました。二人に「遊びに来て、ほんまに」とかすごく優しく、好意的に話しかけてらっしゃいました。


素敵なお母様でした。


すばちゃんを産んで頂き、ほんとうにありがとうございますm(__)m



最後までラジオ放送とは知らなかったようで、すばちゃんからそのことを告げられ、「さいあくやー」とおっしゃられたのがめっちゃおもろかったです。



で、



2人から電話を受けたすばちゃんはというと


2人から電話がくるというのを知ってて、電話に出た時「はい、はい。誰?(眠そうな声)」などと芝居してました。



「すばる、おめでとう」って2人が優しーく伝えてました。
すばちゃんも「ありがとうございます」って嬉しそうでした。


電話が来る前、すばちゃんはお母様とちっちゃい時の足形を見ていたみたいです。
その話を聞いてすごくホッコリしました。

おっきくなってもお母さんと足形みたり、誕生日へ日が変わるとき一緒にいたりする子なんてあんまりいないですよね?特に男の子ならなおさら。
私もそんな子欲しい。とすこし妄想を……してしまいました。


それからすばちゃん曰わく、


「驚くなかれ、なんと、渋谷さん、産まれた時48センチでした」
らしいです。


そんな報告までしてくれてありがとう。



渋谷さん母子にめっちゃほのぼのさせて頂きました。



これからもお母さんのこと大切してください☆
| すばちゃん | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
好っきゃー TO渋谷すばるさん
HAPPY BIRTHDAY入所記念日


25歳おめでとうございますハート



そして、この時代に生まれてくれてありがとうハート


すばるさんと出会えた奇跡に感謝すると共に幸せを感じていますハート



かっこよすぎなところ

もう25歳のくせしてかわいすぎなところ

おもろいところ

シャイボーイなところ

お母さん大好きなところ

うれしいとき、ほんとに「うれしーっ」って顔をクシャクシャにして笑うその笑顔

年下の子たちを可愛がってくれるところ

どんなときも諦めない心

人の事を想いやれるその優しさ

素直に気持ちを伝えてくれるところ

小さい体から溢れるおっきなパワー

全部が大好き。



すばるさんの書く詞が好きで

まっすぐな言葉が好きハート


いつもいつも「ありがとう」って言ってくれる、その気持ちすごく伝わってきます。


何よりも歌ってる姿が大好きハート

一番輝いてる。

最高にさいっこーに男前ですハート


すばるさんの歌を聴いて、音楽って凄い力を持ってるってことに気づかされました。

歌で人を惹きつけられたり、力を与えられたり、魅了できるって凄いことやと思います。
上手く言葉では表せないけど、おっきいことだと感じます。


優しく歌い、力強く歌い、、、

いつもすばるさんの歌には心がこもってる。



すばるさんの歌に何度も何度も励まされた。

笑顔をもらった

優しさをもらった

元気をもらった

温かさをもらった

勇気をもらった

ほんと何度助けられたかわからない



ありがとう


心から。


アリガトウハート


これからもすばるさんの歌声が響きますように…





25歳がより男前な年となりますよう


願っていますハート





そして



全国デビュー2周年

関ジャニ∞のみなさんおめでとうございます。

関ジャニ∞という最高で最強グループが大好きです。
| すばちゃん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |