My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
君を悲しませるすべての要素を僕が奪うから
亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう。

たまに毒吐くけど、
でも、実はすごく優しい心を持っていて、
仲間想いな亮ちゃん。

照れ屋さんで、
恥ずかしいと目の下を掻いちゃう亮ちゃんが可愛くて、
そんな亮ちゃんを見るのが、私は大好きです。

すぐ強がっちゃうとこも、
テンパったらどうしていいか分からなくなるとこも、
ぜんぶ、全部、
亮ちゃんのオーラをかもし出すステキな素敵な要素です。

他の誰にもない、他の誰にも真似できない、魅力を持った人だと思います。

どんな時でも前を見ることを忘れないで、
いつも突っ走ってる亮ちゃん。

亮ちゃんのその姿は、私を前に向かせてくれます。

ありがとうね。

これからも垂れ目のかわいい笑顔を忘れずにいてね。

24歳の一年、亮ちゃんに幸あれ★

ほんとにおめでとう!

亮ちゃんに出会えてよかった。



| りょうたん | 00:00 | comments(0) | - |
そらにかがやくよきらり★
泰兄ちゃん初登場のとこからしゃべりまくってたね。
亮ちゃん何かに挫折した役ばっかりやったから、こういう役はなんか新鮮。
お調子者な泰輔がとても可愛いかった!何だあのテンション。笑
バイト先とか思わずツッコミ入れてしまったよ。どこバイトしてんねん、と。

アホキャラやけど、妹思いのお兄にキュン。
わたしも兄ちゃん欲しい!

暗いドラマなんかと思ってたら、コミカルで笑いもありおもしろかったです。

来週も楽しみだなー。
| りょうたん | 01:00 | comments(0) | - |
キラキラ輝くイエローレンジャー
HAPPY BIRTHDAY TO RYOCHAN

23th


誉められると照れちゃうとこ。

強がりなくせに寂しがりやなとこ。

どんなに忙しくても辛くても、それを全く見せないとこ。

ちゃんと自分の芯を持ってるとこ。

相手のことを思いやる優しさを持ってるとこ。

今に満足せずに突き進んでるとこ。

いっぱいあるけど、どんな亮ちゃんも大好きです。
そして、そんな錦戸亮はほんとに魅力的で、人としてかっこいいなーと思います、まじで。

亮ちゃんにはいっぱい「ありがとう」を伝えたいです。
うっちゃんのことをずっと支えていてくれてありがとうね。
うっちゃんがやっと仕事復帰できたこと、それを誰よりも喜んでくれたのは亮ちゃんなんじゃないんかな。会えなくても、いつも一番近くに感じてくれて、見守っていてくれた存在だと思うから。仕事復帰が決まってからの亮ちゃんの表情がなんか明るくなったなーと感じたのは、私の気にせいではないと信じてる(笑)

プレゾンでのうっちゃんの頑張りをeighterに伝えてくれたこと、ほんとに嬉しかった。
そして、東京ドームのときうっちゃんをステージへと連れ出してくれてありがと。
ひろたんを迎えに行くときの亮ちゃんの嬉しそうな笑顔、ステージに上げた時の満足そうな笑顔は私の大好きな亮ちゃんの笑顔でした。
やっぱり私はうっちゃんの隣で笑ってる亮ちゃんが好きなのです。
お兄ちゃんしてて、デレデレで、やさしくて、安心して笑ってる。
そして、亮ちゃんの隣で笑ってるうっちゃんも好きなのです。
そんな2人の関係は、すごく特別です★
これからも、うっちゃんのことよろしくお願いします。

今日はひろたんからおめでとうメールもらってるのかな??
そして、確実にデレー★って喜んでるであろう亮ちゃんがかわいい(妄想)

昨日は、Mステで22歳最後の亮ちゃんが楽しそうに笑ってたのが見れて嬉しかったです。そして、23歳の始まりも笑顔でいてくれたなら、幸せです。

23歳の亮ちゃんが幸せな一年を過ごせますように。

これからも、照れ屋でかわいい亮ちゃんでいて下さい★
| りょうたん | 00:16 | comments(0) | - |
いやまいった!!そこはツボ
そんなあなたが私はツボです。
この部分のPVのりょうちゃんかわゆい。一目惚れでした。(告白)

最近りょうちゃんが、りょうちゃんが!ってえんりにメール送りつけてるけど、私は何の偽りもなく内担です。

いや、りょうちゃんがかわいいのがいけないんだよ。(人のせい)weeeekのPVだって何回見ても飽きたらず、「もう一回だけ」と思って何回もリピートリピート。
あー、あんなステキな同僚がいたらなぁー。

明日からの予定が未定なら私、お付き合いしましょうか?(笑)

きのうのジャニ勉の釣りで「亮ちゃん一匹めー!!」って自分で亮ちゃんて呼ぶ亮ちゃんが可愛いすぎて「ヒャー」ってなった。そんな無邪気に喜ぶりょうちゃんが好き。

今日のうたばんでもPV同様、飛行機やっててかーわーいー!!
そんなお茶目なりょうちゃんも好き。

むちゃで藤木さんに抱きしめられてポッ★ってしてるりょうちゃんもかわいかったし。

もうなんだかんだ全部かわいくて、そんなにしきどさんが好きです。

そして今、錦戸亮熱が上がってる私(笑)

やっぱり、りょうちゃんが嬉しそうに笑ってるのは見てて幸せやなー★
| りょうたん | 01:32 | comments(0) | - |
22歳のオトコマエ
NEWSコンのチケット到着。
まだ実感湧いてないけど、一週間後にはまた横アリ☆
一曲目はNEWSニッポンかなとか勝手に妄想。でもそうだと嬉しいな。「夢の数だけ愛が生まれる」も聴きたいな。
内☆亮がコンビで歌うとこがめっちゃ好き。「だから泣かないでぇ〜♪」の部分、そんなん言われたら余計に泣いてしまいますよ。
今回もし歌ってくれたらそこのパートは亮ちゃんのソロなのかなぁ。
新曲はまだ聴けてないんだけど、歌詞がちょっと…みたいですね。
無事に夜行バスのチケットも取れたし、17日の朝っぱらから新横浜をウロウロする予定。
14時まで何すんねんて感じですけど>汗
まあ何はともあ楽しみです。せっかくやし服も買いたい。ドームコンの服も欲しいのにお金ないよー!!(ひなちゃん家賃収入して買って!!!)

今日は3誌見ました。
でねでね☆
黒スーツのりょうちゃんがめーーーっちゃおっとこまえ!!!
あの下向き加減が何とも言えない。ページ開いた瞬間、「うひょーっ!!」ってなったよ。(ドキドキ)あなたにフォーリンラブ☆ラブ★大人な雰囲気がたまらんねん。念
今回3誌の私のベストショットです!!
続きを読む >>
| りょうたん | 23:21 | comments(0) | - |
亮ちゃん☆
今月はグダグダや…ブログもちゃんと更新できてないし>汗。来月はもっと頑張ります!!

さてさて、明日はついに太郎ちゃんの誕生日なので張り切ってケーキ買いに行くよ☆
昨日の歌謡コンサート、まだちゃんと見れてないので感想はまた後日書けたら書きます。
今日でテストも終わりだーーー!!!(ヒャッホーイッ♪)

ヘアカタログもやーーーっと見て、3ページ目の亮ちゃんにキュンキュン(惚)
髪の毛緩いパーマあてたみたいにしててかわいい!!あのつぶらな瞳もいいですねー☆あんな目で見つめられたら……
ギャーっっっ!!!
1、2、3でknock downってゆうか、カウントする前にknock down。
雑誌チェックはいいけど、顔がニヤついてないか心配。
雑誌眺めてニヤついてるとかかなり怪しい人やし>汗。

ほんじゃに!
「Shota Yasuda」隣の空白、いつかうまりますように★
| りょうたん | 01:32 | comments(0) | - |
ありがとう
きのうなるトモですごい嬉しい話が聞けたなんて全く知りませんでした。>汗。
なるトモ出るなんて聞いてないよーーー!!!

でも

「ありがとう、亮ちゃん。」

今時間なくていっぱい書けないけどこれだけ言いたかったので☆
| りょうたん | 08:00 | comments(0) | - |
ひとつ ひとつ 拾い集め
亮ちゃんが歌う3月9日が好き。
(レミ○○メンさんが歌う3月9日が嫌いとかそういうことじゃなくて)


ソロコンサートの時歌ってた。


心からの優しい声で。
色んな思いをいっぱい詰め込んで。
みんなに伝わるようにと力強く。


「この先も隣でそっと微笑んで」


どんな気持ちで歌ってたのかな?


いつも当たり前のように近くにいたあの子を想って?


その時隣にはいなかったあの子を想って?


亮ちゃんが思い浮かべるひとはたくさんいるんだろうけど、そこにあの子の存在があってくれたならそれ以上に嬉しいことはないです。



今年のサマスペであの子団扇を持ったファンの子を見つけた時深々とお辞儀してた。


きっとあの子の団扇を見て辛いと感じる時もあったと思う、でも今はこんなにたくさんの人達があの子の帰りを待ってくれてるんだって、すごい愛されてるんだって、喜んでくれてたらいいな☆


あの子を一番近くで見てた亮ちゃんだから。


あの子と一緒になっていっぱい笑ってくれた亮ちゃんだから。


あの子が大好きな亮ちゃんだから。





もう随分前のことだけど、ふと思い出したので、書いてみました。
| りょうたん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
「22歳にならはったんですか?」「そうかス」
★亮ちゃん★

22歳☆はっぴーばーすでぃ☆

亮ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。


周りに流されることなく、しっかり自分を貫いてる亮ちゃん。

すごく仲間想いな亮ちゃん。言葉はキツいこともあるけど、その言葉の裏にはめっちゃ愛が込められるよね。

強がりなくせしてシャイで照れ屋さんなとこがかわいい亮ちゃん。

常に向上心を持って「錦戸亮」をきわめてる亮ちゃんはすごく輝いてる。
めーーーっちゃかっこいいです。


亮ちゃんの笑顔が好き。

しゃっくんと一緒にいるときに見せる笑顔が好き。

優しくて、穏やかで、安心してる笑顔。

お兄さんな笑顔。

私は大好きです。


また見れるよね☆

二人が一緒に笑ってる姿。

今度はいつ見れるかな?

これからもっともっとたくさんあの笑顔で笑ってくれる日がくると信じています。

早く見れますように……


22歳の一年、亮ちゃんにたくさんの笑顔がありますように★
| りょうたん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |