My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
元気のでないときに直ぐに効く魔法があるってさ
Happy Birthday to Maruchan★

24歳おめでとう!!

では、ここでまーたんの誕生日を祝しまして

パーーーンっ!!


その明るさで周りにいる人に元気をくれるまるちゃん。
いつも明るくいてくれてありがとうね。きっとしんどい時もあると思うけど、場を盛り上げてくれる、そんなまーたんが私は大好きです。まるちゃんから繰り出されるその一発芸も元気の源の一つです。たった一回きりやったけど「シュッ」のギャグにはめっちゃ笑わせてもらいました。あと、まるちゃんは居てくれるだけで、その場の空気がパーッて明るくなります。そういう存在って誰にでもなれるものじゃないと思います。私には到底無理なので、そんなまるちゃんが羨ましかったり(笑)

とろ〜んと目を垂らしてかわいく笑うまるちゃん。
まーたんの笑顔は癒しであり、そして優しさをくれます。
悩んでる時でも、まーたんのかわゆい笑顔を見ればその事を忘れさせてくれます。
Heat Upのアグリで「ちーっす」てやりながら笑ってるまるちゃんには何度も元気をもらいました。あのまーたん好きー★

コンサートのときは笑顔いっぱい、元気いっぱい、大きく手を振ってくれるまるちゃん。
たとえ遠くの席に居ても、まーたんが手を振ってくれているのはよく見えます。ありがと★ファンサもなるべく多くの子にしてあげたいって思ってくれてるんやろうなっていつも思います。今回の47ツアーでもファンの子に応えてあげるまーたんを何度も何度も見ました。そういう優しさや温かさを持ってるまるちゃん。これからもずっとその気持ち、無くさないでいてね。

まるちゃんのあったかーい歌声も、心にズシンと響くベースの音も大好きです。

まるちゃんは周りに気を遣いすぎて疲れてしまうとこがあったり、ホテルの部屋で叫んでストレスを解消したり、きっと溜まってることもたくさんあると思うので、あんまり自分に無理せずに、大事にしてあげて下さい。

それから「元気のでないときに直ぐに効く魔法」はまーたんです。
パーンっ!!を一緒にやればほんまに元気になるし、さっきも書いたけどその明るさに、その笑顔に、いっつも元気もらってます。失笑でも、「すべったことないと思ってるから」って笑って言ってるまるちゃんが私は好きです★これからもいっぱい笑わせてください!!

まるちゃんにとって、24歳の一年が実りあるものになりますように。
心から願っています。そうなるよう、いっぱい応援するね!!

では、テキサース!!

| まるちゃん | 23:55 | comments(0) | - |
杉本のなっちゃん☆
痛快エッブリデイにて。

「杉本さんだー!!」わーいわーい♪(心の声)

しかも、のっけから「どうしたん?相変わらずボーっとして」ってMなまーたんに突っ込んで頂いて。ありがとうございます(笑)杉本さんのけなし突っ込みが好きなんですー!!

まーたんも案内人がなつみさんてことで安心した顔してて、楽しそうでした☆

背の高い2人がお似合いで参道を歩いてる姿がなんか素敵でした。

やっかし、スイーツを食べてるまーたんの幸せそうなお顔は癒されます。太ってもいいから!!メタボでもいいから!!もっと食べさせたあげたい。(甘々)

と言うかなっちゃんちゅきちゅきー!!(決して安田と同じソッチではありません>笑)

また、何かの番組でエイトと絡んで欲しいなー☆
| まるちゃん | 12:12 | comments(0) | - |
なんてこった!!!
遅っ!!って感じかもしれませんがさっき本屋で、3誌見てきました。ほんで、まるちゃんの京都の写真見てビックリですよ!!!

どっかで見たことあるわー思たら、私も京都住み始めてから毎年見に行ってる、イルミネーションじゃないですかー!

まままま、まさかまるちゃんがあそこのご近所さんだなんて…

うちが住んでるマンションからも徒歩10分くらいやのに。
私が行ったときおったんかなーとか無駄に考えて、興奮してしもた。


今年はイルミネーション目的を口実にまるちゃんが見に来てないか探しに行こう☆

京都に住んでる間にチラッと一瞬でもいいからまるちゃんに会えないかな…すれ違うっくらいでもいいからな…とか考えてるんですけど。

ほんで、私がバイトしてる所もそこのイルミネーションやってるとこの目の前やからまるちゃん確実に知ってるよな…とか色んな妄想が一瞬にして頭を駆け巡りました。


でもほんまにあそこのイルミネーションはキレイです。


あんまり京都では栄えてない地区かもしれないけど、クリスマスの時期になるとあの辺りはめっちゃひと・ヒト・人。

まるちゃんは綺麗に写真撮れてたけど私は上手く撮られへんかったなぁ。



だから…



写真下さい!!!



ほんで…



一緒にイルミネーション見に行って下さい!!(←無理)



でもペアルックは嫌です!!



京都について話したいな☆京都のことあんま知らんけど亮ちゃん曰わくまるちゃんも京都のことあんま知らんらしいから少しくらいなら話せるよー>笑

なんでお願いします☆
| まるちゃん | 21:56 | comments(2) | - |
☆まるの笑顔は∞☆
☆まるちゃん☆
ー23歳ー
☆お誕生日おめでとう☆

23年前のこの日、生まれてきてくれてありがとう。

そして、まるちゃんのご家族の方々に感謝、感謝です!!



まるちゃんの笑顔が最高に大好き。

いつも、いつもまるちゃんは笑顔という力をくれます。

その優しい笑顔に
そのあったかい笑顔に
その元気いっぱいの笑顔に
その明るい笑顔に
そのめっちゃかわいい笑顔に

ほんとに心から癒されてます。

いっぱい元気をもらいました。

いっぱい優しさをもらいました。

いっぱい励ましてもらいました。

いっぱい幸せをもらいました。


まるちゃんが笑ってくれると、こっちまで自然と笑顔になれる。
まるちゃんはそんな存在なんやと思います。

人の喜ぶ顔を見るのが、人の笑顔を見るのが好きなんやろうね。
やから、あんなに素敵な笑顔でいられるんやと思います。


コンサートでeighterさんたちに満面の笑顔で手を振るまるちゃんの姿が今でも目に焼き付いて離れません。>笑。


ほんまに大好きです!!!


そして、ありがとう。



まるちゃんにとって23歳の一年がさらに充実した、笑顔いっぱいの年でありますように…
続きを読む >>
| まるちゃん | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |