My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ★乙女たちの誕生日★ | main | わたしの大好物。 >>


| - | | - | - |
Dream Catcher
絶賛日付詐欺でお届けしております。

先日、念願の「EXILE PERFECT YEAR 2008 in Tokyo Dome City」に行って来ましたー!

園内入るとすぐ、EXILEの曲が流れていて、テンションが上げ上げ(笑)

まずは、エグザムライのもとへ。
photo.jpg

記念に写真を。
photo.jpg
顔キラキラしてるけど、写真はTAKAHIROくんです。

そして、ビッグ・オーに飛びつく!
photo.jpg
ちなみに、二回目乗ったときは、MAKIDAIさんでした!
後ろに並んでいた方はMATSUさんのゴンドラに乗りたかったらしく、ひたすら「マツー!マツー!」と連呼してました(笑)
中で、EXILEの曲を聴きながら、外の景色を楽しめるんです!
夜はめちゃくちゃ綺麗でした★
あ!でも、これは昼に写した景色の写真(苦笑)
20080910162617.jpg

この後はエグモちゃん探しのため、ひたすらアトラクションを回りました。
ライラの冒険が楽しかったです。
捕まった子供たちを助けに行く旅で、出発前にスタッフのおねえさんと一緒に「頑張るぞー!オォォォォォー!!!!」とか気合入れたのがなんかおもしろかった(笑)

サンダードルフィンもEXILEのジャケット写真でラッピングされていたけど、どうにもこうにもジェットコースターが苦手で断念しました。(汗)
すごい急降下で、見ただけで絶叫してたのに、それに乗るなんてムリ!

色々回った後は、EXILE CAFEへ。
20080910191628.jpg
行ったら、I BeliveのPVが流れててウハウハでした★あのPV好きー!

イルミネーション見ながら、腹ごしらえ。
photo.jpg

後楽園に居たのは3時間ちょっとやったけど、結構アトラクションも乗れたし、何するにもEXILEの曲聴きながらってのがすごい楽しかった!あの空間は夢が溢れてたよ(笑)
行ってよかった★

最後にオマケ。
20080916111804.jpg
カフェのカップ、記念に持って帰ってきました♪













| EXILE | 23:27 | comments(2) | - |
| - | 23:27 | - | - |
comment
コピー文で失礼します

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この度、blogを移転してまた心機一転やり直すことにしました。


ブログ名:affection
新しいURL:http://bewith-0902.jugem.jp/に変わりましたので、お手数おかけしますが変更よろしくお願いします。

尚、HNや担当は変わっていません。
これからもへっぽこおーくら担をよろしくお願いします(`ヽ´)


あゆ
| あゆ | 2008/09/16 6:27 PM |
★あゆちゃん

お知らせどうもありがとう!
こちらこそー!これからもヨロシクねー★
| コメレス★あゆちゃん | 2008/09/22 1:28 PM |
comment?