My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< わたしの大好物。 | main | あなたには愛があるわ 自信持って咲いて >>


| - | | - | - |
ジャニーズ好き。
うちの母は、きみくんが好きです。そして、3馬鹿も好きです。2番手はまるちゃんみたいです。エイトのコンサートがあると、自ら「行く!」と主張します(笑)今度のすばちゃんのソロコンももちろん一緒に行きます。「すばちゃんの歌聴きたーい!」だそうです(笑)

そして、最近のはは'sブームは斗真くんです。
魔王を毎週見る度、「斗真かっこいい」と言うのがお決まりでした(笑)成瀬さんの家に貼ってあった大きめの芹沢の写真がかっこよくて仕方なかったみたいです。(どうかあげて下さい)
この勢いでイケメンパラダイスのSPもチェックすること間違いないです。ちなみに山本裕典くんも好きらしい…。この間は、CMに出てるのを見て「あ、裕くん★」と呟いておりました。
もうすぐ、○0歳(だいたい察して)になるのに、まだまだ乙女かっ!!笑

そんな母ですが、魔王を最終回までちゃんと言えず、金曜日には
「今日も見な、“夜王”」と毎週のように言ってました。それだと主役は松岡くんですからー!!しかも、今ケンジやってますからー!!!
最後の方にはわたしも訂正するのを諦めて、「今日夜王だね」と言われたら、「うん、そうだね」と答えるようになりました…。

果たして母の次のターゲットは誰なんでしょうか…?
| 日常 | 23:14 | comments(2) | - |
| - | 23:14 | - | - |
comment
あのさぜひともウチの母ちゃんと友達になってあげてください!!と伝えといてくれないかな??笑

一緒に騒げる同年代がいなくて寂しいんだと。笑
| マキ | 2008/09/19 6:57 AM |
★マキちゃん

伝えておきます!笑
こちらこそ、うちのお母さんをよろしくお願いしますと、マキちゃんママにお伝え下さい★

あ、光ちゃんのことあんまり詳しくないかもしれないけど、それでも大丈夫!?笑
| コメレス★マキちゃん | 2008/09/22 1:41 PM |
comment?