My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 秋を感じますなぁ〜 | main | フラフラ 9/29 〜MC編〜 >>


| - | | - | - |
ガビーン。
今日は歩いてたらヘビに会いました。それから、雨で道がぬかるんでたために坂道ですべり転けそうになりました。いやぁ、転けないように踏ん張るのが至難のワザだった。笑

昨日帰りの電車でのこと、フラフラのタオル見ながら母と、
(私)「すばちゃん手ちっちゃいと思てたけど、やっぱり男の子やからそこまでちっちゃくもないねんなー」
(母)「比べてみやいな」

(比べてみますと…)

(私)「…」

(私)「わたしのんがおっきいやん…」

ええ゛っ!結構ショック。

何回も確認したけど、結果は変わらなかったからコレは現実だった。笑

すばちゃんの手はやっぱりちっちゃかった。
手形だとなんかおっきく見えたんだもん。
| - | 00:54 | comments(2) | - |
| - | 00:54 | - | - |
comment
えぇー!
ゆいちゃん意外に手、おおきいんだ!笑
いつだかのガイドさんで手形が載ってるのがあって
全員と重ねたけど、やっぱりえいとさんおっきかった(・ω・;)
でもあたしよく手小さいって言われるから、
きっとゆいちゃんが普通サイズでばるくんが小さいのかも。。。

てゆかヘビに遭遇はびっくりだね(゚д゚)!!
| あゆ | 2008/10/01 3:33 PM |
★あゆちゃん

わー★コメントありがとう!

そうなの、私、手も足も大きいのです。苦笑
すばちゃんよりおっきかったてことは、きっとやすくんよりも大きいと思う…。

そのガイド、うちにもあったかも!
私もみんなと比べてみようかなー★

うち、結構な田舎町だから、へびもムカデも出るし、こないだなんて鹿が出たよ。笑
| コメレス★あゆちゃん | 2008/10/03 11:23 PM |
comment?