My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ご無沙汰 | main | 終わったー! >>


| - | | - | - |
映画日和。
今日はおかーさんと映画観に行って来たよー!

映画館行ったのなんて本当に久々。

映画の日だし、休日だし早く行こうって意気込んで行ったら、1時間も前に着いちゃって、その上チケット売り場も空き空きだった。笑
周りの店も開いてないし、さっぶい中ミスド開店するまで待って、開店と同時に店に非難しました。

映画はというと、
「誰も守ってくれない」
を観てきたんだけど、よかったよー。
結構最後の方まで気持ちが暗くなったりもしたけど。
でも、たくさん考えさせられる映画でした。
色んな立場に置かれてる人がいたけど、もし自分がこの人だったら…とか色々と深く考えました。
で、帰ってきて
「誰も守れない」
をみて、映画観に行く前に見とけばよかったー…とちょっと後悔したり。苦笑
もっかい映画ちゃんと見たい!

ドラマ→映画と繋がってるし、今から行く方はドラマ見てからをお勧めします。って、あんまりいないか、逆に見る人。笑

映画見たら、他のも見たくなっちゃったよ。
特にこれってのは思い付かないけど、何か見たい。笑
| 日常 | 22:15 | comments(2) | - |
| - | 22:15 | - | - |
comment
Kー20かGOTHをオススメするよ☆
絶対にスクリーンで見たほうがよいよー!!
| マキ | 2009/02/04 2:45 PM |
返事が究極に遅くなってほんとにごめんねーm(__)m

GOTHってマキちゃんがブログに書いてたかなたくんのやつだよねー☆
K-20もそうかo(^-^)o

K-20見てみたいと思ってたんだよー!

今週また映画館行ってヤッターマン観てくるよー!笑
| コメレス☆マキちゃん | 2009/03/10 2:02 AM |
comment?