My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 観劇前に、 | main | 夢の国★ >>


| - | | - | - |
よう笑た。
THE 面接おもしろかったー!

また新たなけいじさんを見た気した。笑
でもさ、あのパンいちはオッケイ??
肉体美は素敵やったけど…。

舞台女優さんも女捨ててやってるところがやっぱりプロはすごいと思いました。結構酷い顔してたよ。(失礼)

笑えるだけじゃなくて、人間の汚さとか弱さとか…色々考えさせらることもありました。

しっかし、けいじさん背が高くて、細くて、スーツ×メガネが似合っててかっこよかったぁあ(はぁと)
何気に色んなとこで一番近くで見れてる人かも。

とにかく楽しかったです。
終わったあとお尻痛すぎて取りたかったけど。笑


あと、帰りにスタバ寄ったら作ってくれたお兄さんがすごーくかっこよかった★
都会にはあんなカッコいい人がいるんだな。笑

「お待たせ致しました」とコーヒーを差し出してくれて、より一層おコーヒーがおいしゅうございました。

また行こ。笑

な訳で1日の終わりまで心がホクホクな日でした★
| EXILE | 23:39 | comments(0) | - |
| - | 23:39 | - | - |
comment
comment?