My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おめでとう★
201105142328000.jpg
| たっちょん | 00:00 | comments(0) | - |
LOVE STORY
DEEPのライブハウスツアー取れたー★

よかったよかった!
ひと安心★

また、間近でDEEPの歌を聴けるかと思うとウハウハです。笑
| DEEP(旧COLOR) | 09:08 | comments(0) | - |
フレンチトースト!
201105141542000.jpg
昨日から液をしみ込ませて作ったー★
| 食☆ | 15:44 | comments(0) | - |
回復薬
毎週木曜日の楽しみ「BOSS」。

出演者も好きな方多くて、内容も面白いのはもちろんやけど、やっぱり楽しみは片桐さん!

あぁ、かっこいい。

あの上着脱いだシャツ+ベストの格好がもうたまりません!ステキすぎる。
そしてプチ変態な片桐さんがまたいいね。笑
玉山さんの声も好きなんよね★

木曜は週も終わりに近づいてくるのでBOSS見て目の保養と癒しをもらってます。来週も楽しみ★
| テレビ | 22:35 | comments(0) | - |
スパイ
201105090006000.jpg
遅ればせながら、しんちゃん観て来た。
ちっちゃい子たちの中におばちゃん混じりながら観たよ…。

アニメの映画って記憶が定かなら初めてだったけど、すごく楽しめました!

笑いあり、ホロッと泣けるとこもあって、それから、誰かを思いやる心とか周りの人の大切さとか大事なことを教えてくれる映画でした。

ひなちゃん、大倉の声の出演も思てたより多くて、2人が声優やってるって不思議な感覚だったけど嬉しかった★

あと、エイトの曲が映画館で流れる日が来るなんて感激でした。
後ろの席のちびっ子も映画終わったあとイエローパンジーストリート鼻歌で歌ってたよ♪
| 関ジャニ∞ | 22:30 | comments(0) | - |
「おかえり」
「マイホーム」いい曲♪

なんだかとっても癒された。

よこちゃん歌詞間違っちゃうし、音外しちゃったけどその緊張はもの凄く伝わってきたわ!

すばちゃんの声はいつ聴いても安心するなー★

やすだの髪型はいろいろアレだけど。笑

仲の良いグループだからこその空気感で歌うから聞き終わった後にほっこりできる温かい曲になってるんだと思います。
| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0) | - |
ご無沙汰で…!
久々でございます、本当にm(__)m
 
早いもので、もう少しで2011年も半年を過ぎますね。ほんまに月日が経つのは早いもんです。
 
去年の終わりから体調を崩して、お腹がグルスになり、フラフラしたり、胃が荒れたり…その他色んなものにやられておりました。
少しずつ回復してきたけど、まだ本来の元気を取り戻すには充電期間が必要そうです(>_<)
 
そんな中でもコンサートや舞台には参加してましたが。
やっぱりどんな時でもパーっと気晴らしは必要不可欠です。
好きな人たちに会いに行くのはやめられないし!
 
一番最近はもしキミを観に六本木まで行って来た!
余談やけど、その時ひさーーしぶりにつるとんたん行った★
201104291433000.jpgやっぱりお出汁がうまい!
 
話戻りまして、舞台はというと、もうこんな近くじゃ見れないだろう位なとこでKENCHIさん見て来た!
スタイル良いし、まつ毛長いし、手大きくてキレイし、つぶらな瞳が素敵やった(はーと)腕にもうっとり★
 
主人公の女の子に笑いかけるゆうちゃんに何回ズッキューンっっ!ってなったか分からん。
 
KENCHIさん頬に涙流しながらの迫真の演技で感動的でした。
DVD欲しくなってしまう〜。「金欠、金欠」(←言い聞かせ)
 
そんな訳でまだまだ浮かれぽんちな私でした。


| EXILE | 21:27 | comments(0) | - |
∞8UPPERS∞
約一年ぶりのエイトさん!
たーのしかったぁあああ★

みんなテンション高くておかしなってた。笑
エイトはいつも自分たちが一番楽しんでていいわ!

30日は大阪でエイトさんに会えるよー!
| 関ジャニ∞ | 21:56 | comments(0) | - |
毎日のお楽しみ
image.jpg
寝不足の原因はコレです。
今日も寝たのが2時過ぎてて、仕事中一瞬寝てたことが何回かあった。苦笑(おい)

夏の思い出が蘇るよー!

本当に今年の夏は暑くて足から汗がたれるという経験をしたのもEXILEのライブやったわ。

このDVDのおかげで心がホクホクしていられます★
| EXILE | 20:03 | comments(0) | - |
おデイト
お次は前から気になっていたカフェへ。
201011271624000.jpg
周りに色々カフェはあるのにここだけだだ混みだった。苦笑
 
後は買いもんでもしようと赤ガーデ求めて行ったけど結局ゲットできず…
 
また近いうちの再会を約束して、帰りがけ2人してハー〇スのケーキの誘惑に負け、
201011280905000.jpgまんまと買って帰りました。(今日の朝ご飯)
もっかい食べたい!
 
昨日は充実した1日を過ごせたぜ★
 
Kちゃんありがとーう★(見てないけど)


| 日常 | 11:33 | comments(0) | - |