My Sunshine

気ままに更新中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
DEEP ~brand new story~(DVD付)
DEEP ~brand new story~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
DEEP
心の隙間を埋めましょう。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
料理にっき☆
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
25歳おめでとーう!
image.jpg
しょうきちさん誕生日おめでとう★

しょーきっちゃんの歌う歌がすごくすごーく大好きです!

これからもそのええ声をみんなに届けて下さい♪
| EXILE | 22:06 | comments(0) | - |
今年の夏が終わりました。
昨日は居酒屋えぐざいるに行ってきたー!

予想外に3時間以上待って、途中帰りたくなったけど。笑
もう次入れる!って思って案内された先がさらなる列だった時は本当に萎えた。苦笑

でもでも!ミラクルが起こったので、そんなの吹っ飛んだよ。
途中で逃げ出さないでよかった。笑

明日からも頑張れるって思ったよ★

帰りは終電で睡魔に襲われ、立ったままウトウトして何度か隣の方に少々ぶつかり迷惑おかけしましたm(__)m

来年もまた居酒屋えぐざいる営業するかなー!
| EXILE | 19:34 | comments(0) | - |
居酒屋えぐざいる
す、すごいひと…

閉店直前の日をあなどってはいけなかった。汗

こんな人でどれだけ待てばいーのー!?

前に並ばず入れたのが夢のよう。
| EXILE | 17:54 | comments(0) | - |
Toward the 10th Anniversary
201009282000000.jpg
月刊EXILE到着!

見るの楽しみ★うふふ。
| EXILE | 20:04 | comments(0) | - |
すてき男子★
けんちさんお誕生日おめでとうございます★

1日遅れだけど29日は居酒屋えぐざいるに行ってお祝いします!
| EXILE | 00:05 | comments(0) | - |
10周年突入
EXILEおめでとーう!

EXILEに出会えてよかった★

NO EXILE NO LIFE


今日は愛知に行きたかった…!
今日は何してるんだろー?
| EXILE | 18:26 | comments(0) | - |
逮捕しちゃうぞ( はぁと)
EXILEの名古屋公演行きたーい!
でも、我慢ガマン…。

DVDが発売されるのを首をながーくして待ってよ。
もうそろそろ新しいライブDVDが欲しいです。
前のはもうたーんと見から新しい映像がいい。笑

今日は「ふたつの唇」のメイキングを見るって心に決めてたので久々に見た!
トレンチたかひろステキ★私服もこんなスタイリッシュな格好してくれれば嬉しいのになー、似合うのになー…。(遠い目)

「逮捕しちゃうぞ(はぁと)」なたかひろくんが最高にかわいいぜ。
気に入って3回も言っちゃうとこがツボ。
かっこいいのにかわいいなんて罪だわ。笑

明日も見よ!
| EXILE | 23:49 | comments(0) | - |
今日のお昼☆
201008141218000.jpg
けんちさんプロデュースのタコライス。
おいしかったよー!

かなりがっつりなのでお腹いっぱいなったけど!
| EXILE | 15:42 | comments(0) | - |
待ちに待った
201008141325000.jpg
EXILEの日です!!!
| EXILE | 15:37 | comments(0) | - |
あいにくの天気。
201007131248000.jpg
でも楽しいから良し★

今日は空いてるみたいで待ち時間もなくすんなり入れた!
| EXILE | 12:51 | comments(0) | - |